展示会ありがとうございました&次はミリタリー展示会でっす!


こんにちわ、こんばんわ。
ケイ・ホビー プラモショップです。

 

以前ミニ四駆でR35風なマシンを製作されたお客様が新作を見せに来ていただけましたよ~!

バァァァァァン!!
なんと2台も!!
レッツ&ゴーの劇場版に登場するマシンなんだそうです!

ポリカボディのこの2台のマシンはすべて塗装!シールは一切なし!という徹底ぶり!
細かいところや文字も塗装で再現!
いやぁ、ほんと凄いです。
コンデレ用ではなく実際のレース用のマシンということですので
ぜひ一度走っているところを見てみたいですね!
素晴らしいマシン、ありがとうございました!

 

さてさて!

 

8/10から始まりましたプラモデル展示会!
参加作品は全部で30作品
(内2つはスタッフ作品)
ジオラマや筆塗り、オリジナル塗装などたくさんの作品を見ることができ、
スタッフもとても嬉しく思っております。

ご参加頂きありがとうございました!

本日から9/1(日)まで作品のご返却期間となりますので
お手数ですがご参加者の方は作品のお引取をお願い致します。

そして!

アニメ・キャラクターの展示会が終わったばかりですが・・・

10月にはミリタリーモデルの展示会を開催致します!!

●募集作品
戦車・飛行機・艦船・ミリタリーフィギュア

●作品の大きさ
横 30cm×縦 30cm×高さ 25cm

●作品受付期間
2019年10月5日(土)~10月18日(金)

●展示会開催期間
2019年10月19日(土)~11月4日(月)

●作品返却期間
2019年11月5日(火)~11月17日(日)


(写真は前回のミリタリー展示会のものです)

今回もコンテストではなく、
展示会!
初めての方もぜひご参加くださいませ!
皆様のご参加お待ちしております!!
展示会に関してご不明な点などがあればお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ではでは!

Comments are closed.