プラモデル展示会の作品ご紹介 その3


こんにちは、メーメーです。
本日は木曜日ですが元気に営業中!
皆様のご来店お待ちしています。

今日のブログですがゴールデンウィーク中に開催している
「プラモデル展示会」の作品をご紹介。

今回で3回目となります。

では行ってみましょう!


最初の作品はトヨタAE86トレノです。
リトラクタブルライトを片方だけ開けて走り屋仕様でしょうかリアウィングとワタナベのホイールがばっちり決まってます。

 


こちらの作品はアオシマ 1/32 日野プロファイアです。
大きなキットなので撮影台からちょっとはみ出してしまいました。
なかなか見る事が出来ないので貴重な作品ですよ。
上の86トレノと製作者は同じ方で塗装は全て筆塗りとなってます。


こちらの作品はタミヤのユーノスロードスターです。
ボディカラーが一味違っているのがお判りになるでしょうか。
ベースは濃緑色で塗装して上からクレオスのアメジストパープルで仕上げてあるそうですよ。


こちらの作品はタミヤのカストロールスープラです。
フェンダーのピンを金属製に変更したり4点式シートベルトを追加したりと色々と手が入った作品となってます。
クルマ模型好きの方がご覧になると思わず笑顔がほころぶ作品ではないでしょうか。


こちらの作品はタミヤ メルセデスベンツ SLKマクラーレンです。
写真からも分かるようにボディがツヤツヤです。
大きなボディと相まって迫力ある作品となっています。

 

今日はゴールデンウィークに開催中
「プラモデル展示会」の作品をご紹介しました。
作品のご紹介も次回が最終回となります。
楽しみにお待ちくださいね。

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

 

Comments are closed.