おかげ様で大盛況!! ヘッズ川越さま にてフリー参加定例サバゲ会を行いましたよ~


こんばんは!「自分本位で調子に乗ってはいけない」という戒めを身をもって知る男。「番頭」です。

廃車同然の原付スクーター(ホンダ ズーマー)を近所の足用に仕上げて、保険にも加入して
「わーい出来た! 早速乗るぞぉ~」
と調子に乗って通勤として乗り出した、初日の夜(実は昨日)に
前輪の油圧ブレーキが壊れて(メンテナンス不足)ロック気味になってしてしまい、
半ベソになりながら数キロをブレーキズルズル引きずって、押して帰りました…。

ついでに、後でお楽しみとして買っておいた「丸ごとバナナ」も
いつの間にかスクーターから落としてしまって、消えてしまっておりました…。

という事で「自分自身を律する冷静さ」が自分には今一番必要なモノかもしれません。
はぁ~。orz

さて、本題です。
昨日のブログやTwitterにて告知をさせていただきました通り
本日は第3日曜日。毎月恒例のフリー参加サバゲ会を開催です。
場所は当ブログではお馴染みの「ヘッズ川越」さまですね。

ココのところ、週末になると台風やら雨天やらが続いておりパッとしない休日が多かったのですが
曇り空で日差しも厳しくないし、動きやすい気温なコンディション。
午後からは、青空も出て、本当に久しぶりにノビノビと遊べましたね。

今月は、ケイ・ホビーの出張売店の特別企画として「中古品半額市」を開催されていただきました。
この「半額市」は、店内で販売しているガン系中古アイテムを、サバゲ会場に来ていただいた方に
当日限定にて、半額までお値引きして販売するという突発企画ですね。
大体、半年~1年に1回やってます。

毎月の定例サバゲ会を開催していますので、どうも自分自身で「ルーチンワーク」というか「慣れ」てしまっている事もありますので
ヘッズ川越さまでの毎月の定例サバゲ会に「刺激」というか「ヘッズさまに来て頂くと楽しい事がある」
というアピールをしてみたかったので、急遽昨日の告知にて行なわせていただきました。

ガスブローバックや次世代電動ガンを含めて数多く半額にてブンブン販売するのはやり過ぎだったかも?
と少し思いますが、実際に半額市にて、ガン本体やサイト類等を手に入れていただいたお客様が
早速、本日のゲーム会で使って、楽しんで頂いているお顔が多く見れたので、やはり行ってみて良かったです。

もちろん、冒頭のお天気事情もありで久しぶりのグッドコンディションという事で、半額市だけの理由ではありませんでしたが
おかげ様にて、ヘッズさまの駐車場も満車になる位の多くのプレイヤーさんにご来場いただきまして
ゲーム会も出張売店も大盛況にて終える事が出来ました。
ご参加いただきました皆様。本当にありがとうございました!!

それでは、皆様の雄姿のご紹介をいたしましょうね。

 

皆様。お疲れさまでした!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま未修正にて纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://45.gigafile.nu/1023-7fdc6e055f66e88f120b41208ec66417

ヘッズ川越さまにて撮影された画像を全部含めて、750枚くらいあります。
データーが大きいのでパソコンにて保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。10月23日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一番近い予定の次のサバゲ会は、今度の土曜日


10月22日
夜のサバゲ会 KAWAGOE夜戦会 です。
場所は、今回と同じくお馴染みのヘッズ川越さまでの開催です。

夜戦会の模様は、コチラのブログ記事をご参照ください
夏でも暑くない夜戦サバゲですよ~。昨晩の”KAWAGOE夜戦”のレポートです
http://k-hobby.com/blog/airgun/20220724/

夜戦サバゲは冬場はお休みとなりますので、次回で今シーズンラスト開催です。
※その次は暖かくなった4月ごろを予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ケイ・ホビーと合同の昼間のフリー参加サバゲ会は、ヘッズ川越さまで、毎月第3日曜日に開催です。

ですので、次回は 11月20日ですね。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す