お問い合わせ

迅速な対応が必要な場合は、ご質問やご注文はなるべくお電話でお願いいたします。
各分野の専門スタッフが、お客様のホビーライフをサポートさせていただきます
お探しの商品がございましたら、是非お問い合わせ下さい。

※最近メールにてのお問い合わせに返信が出来ない事が非常に多く発生しております。
ご登録頂くメールアドレスの間違いがないか再度ご確認ください。
また、ケイホビーのドメイン「k-hobby.com」よりのメールを受信できるように設定してください。
設定が出来ない場合等がございましたら、直接お電話にてお問い合わせください。

ガン・ラジコン・鉄道模型など
「動かして遊ぶ」はケイ・ホビー本店
049-247-2020

プラモデル・フィギュア・工作塗料など
「作って楽しむ」はプラモショップ
049-293-3818

営業時間 11:00?21:00
定休日 木曜日(祝日営業)

48時間以内に当店より「返信メール」をお送りいたします。

送信できたようで、エラーメッセージも表示されない場合でも、
メーラーやサーバーの関係で弊社へご注文メールが届かないこともございます。
3.4日経過しても「確認メール」が届かない場合は、
お手数ですが、もう一度、お名前とご注文内容をお書き添えの上、
送信確認のメッセージをお送りいただきますよう、お願い申し上げます。
当ホームページに記載されている在庫の有無はリアルタイムではありません。
予めご了承ください。
いわゆる迷惑メール(宣伝や勧誘、いたずら等)と感じましたメールには返信はいたしませんので、
予めご了承くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 内容をご確認の上チェックを入れてください

Comments are closed.