これからのケイホビーオリジナルパーツをちょっとご紹介


広島東洋カープが優勝した時を体験している男(謎の広島推し)「けんちゃん」です。。

そんな事があったんですよ!本当に!
山本浩二、衣笠 祥雄、達川 光男、北別府 学、山根 和夫、大野 豊、津田 恒美・・・
錚々たる(そうそうたる)メンバー おかしいでしょうこんなメンバーは!ありえないよ!
良い時代だった・・・今は・・・知らない・・・

 

 

 

さて、さて、さて

カタログが出来る程にいつのまにか商品が増えていたケイホビーオリジナルパーツですが、

00p←ここからWEBで見れます。
(PDFなので重いです。見れない事もあるかもしれません!その時はゴメンナサイ!)
冊子も店頭にて無料配布しています。
郵送も可です、
(封筒に\140円分の切手を入れて「カタログ希望」と書いて手紙を送って頂くとカタログをご返送致します。)

今年になってから新店舗の件もあり、余り手がつけられなかったので、ちょっと控えめな感じでしたが、

まだまだ新商品考えていますよ?

そんなケイホビーオリジナルな商品を

実現しそうな奴から、ちょっとご紹介いたしましょう。

 

 

まず、確定商品から

以前のブログでもご紹介させて頂きました。↓これ

017_R

ケイホビーオリジナル 東京マルイ電動ハンドガンUSP用 マッチ変身キット!

インナーバレル部にサイレンサーアダプターをと考えていたものが、形になってきましたので、

もうちょっとで、発売できそうです。

いやぁ、思ってた以上にカッコいい仕上がりで、

トゥームレイダーっぽくシルバースライドを2丁用意したくなります。

これで貴方も「ララ・クラフト!」(ポリゴン)

 

こういうプロップガンは私の大好物ですから、これからもどんどん出していきたいなぁ?と考えてます。

 

 

さて、続きまして。

017_R

じゃん!

ぶっといレールです。

何用かというと?

021_R←ファマス用でした?

ケイホビーオリジナル FA-MAS用マウントレール!

20mmレール対応品なら何でも装着できますよ!

d8929677f938c644b036c141d27e86c2 4371d45719906177f03814041a58a4e6

↑こんなのとか、

72036a4f1ae08b6f85446bce4c8192bf

ま、普通はこうでしょうけども

こちらも、特に問題がないので、近々販売いたします!

 

以上、実現するシリーズで、

 

以下、もしかしたら、でるかもしれない開発中の物を少々ご案内。

011

電動ハンドガンG18C用 MP5の400連マガジンが使えるKIT!(開発中)

2丁拳銃でパコパコ撃ちながら突撃が出来たらいいなぁと思いつきでMOMOPAPA氏に無理を言って作って頂いたのですけど・・・

ぜんぜん弾が上がってこないんですよ!本当に絶妙なバランスで作成されていますこの電動ガンシリーズは!

MOMOPAPA氏の努力でやっと2発に一発は出る仕様には出来るようにはなったのですが、

これ以上は正直、なにか天からの啓示が下りてこない限りはお蔵入りしそうな予感な一品です。

 

つづきましては、

通常の多弾のマガジンの弾上がりが悪いMP7用の多弾マグ!も現在開発中です。

良い銃なのですが、唯一の欠点弾上がり!本当これがさっぱり解消されたら何も言う事はないんですけどね。

とにかく、G18C用の多弾KITにて色々と積み重ねて解った事が多々ありますので、それを利用して現在鋭意開発中です。

 

 

後、常々番頭が言っているのですが、ケイホビーで1丁銃を丸々作りたい!!

と言ってまして、

これが現在のケイホビーガンコーナーの考えるベスト1になっています。

詳しい内容は言えませんが、いずれはケイホビーにて1丁だしたいなぁと考えています。

落ち着いたら、ご報告も出来る事も度々あるかもしれませんので、チェックしてくださいね。

 

さて、まだまだ考えている事は沢山あるのですけど、今日はここらへんで止めておきます?

という事で、これからもケイホビーオリジナルパーツをよろしくお願い致します!

 

 

 

最後に書籍のご案内を2点ほど

今年も出ました!

001_R

トイガン解体新書2015 ¥2000

トイガンをカスタムする強い味方!

さすが最新号HK417やUSPコンパクト等もしっかり載っています!

そして、今回も中華製のエアガンも盛りだくさん!

私は、マルイ製品であればほとんど分解はした事はあるのですけど、

やはり色々と忘れてる事もあるんですよね?

そんな時に凄く活用しています。

大変ありがたいです。

また、年に一度というスパンで出ている為、

再販がかかる事がもしかしたらないかもしれないので、

お求めはお早目にどうぞ?

 

そして、東京マルイのドギモを抜く新製品が来ました。

003_R←こっちのほうです!

東京マルイ 豪華カタログ ¥1500

ええ、おもちゃショーの前に悪ノリ(ごめんなさい)

でご紹介しましたカタログが一般発売されました?

度胆ぬかれましたね?カタログも一応ドギモツールですよ!

正直、東京マルイが好きな方のコレクター的アイテムではありますが、

WEB等で見るのよりじっくりしっかりと見れて、

こんなものがあったんだーと改めて発見する事もあり、

やっぱり本はいいなぁ?と感じる次第です。

コチラの内容にのっている商品は、ほぼ全て取り寄せできますので、

じっくり見て、ぜひともご注文ください!

 

以上、けんちゃんでした?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す