明日はCODE7様にてサバイバルゲーム定例会です!そしてジョリーのアレ


 

まいど!けんちゃんです!

ガンコーナーな僕にドンピシャなゲーム発見しました!

いや、古今東西そりゃ銃が出てくるゲームなんていくらでも昔からありますけどね。

何と言うか、船を集めたりとか刀を集めたりするブラウザゲームが流行ってますよね。

とっつき易いですよね、ブラウザゲームって

ほんと、最近コンシューマーやってない感じです。

 

で、今度は↓コレですー

事前登録すませちゃいました・・・

だって、ハマーン様の声が聞こえたんですもん

やらなきゃダメでしょう?

けんちゃんは俗物ですから。

 

 

そんなこんなで、メインはここから!

いつものあの方が頼んでいたアレを持って来てくれました!

 

017_R 009_R

ケイホビーオリジナル 電動ハンドガンUSP用 マッチ変身キット!

 

そうです、ジョリーがトゥームレイダーで2丁でやってたやつです。

013_R 014_R

↑ジョリーのコレです!似てるでしょ?

ジョリーのは9mmだって?

大丈夫!飛ばすのは6mmです!

 

うーん!カッコイイ!

 

USPマッチってなに?
競技用に特化したUSPで、射撃時の跳ね上がりを抑制するため銃身前部にウエイトを装備している物です。
コンペンセイターではないんですね?

 

正直エアガンにてウェイト?って邪魔なだけなような気がしますが、
そんな事はありません。
これを装着する事によって、インナーバレルが違和感なく伸ばせられるのです!

現状では先っちょのアウターバレル部分がまだ未完成で、
インナーバレルそのままなら何もしなくて使用は出来るのですが、
インナーバレルを93R用等に延長して、
出てるインナー部分に固定する方式にて延長分のアウターを着けれるよう考えています。

さらにはトレーサー等も使用できるように逆ネジもつけたいなぁ・・・

お願いします!MOMOPAPA氏!

012_R←OK!!(いつものポーズ)※本人の希望にて目線をいれています。

 

という事でもう少ししたら製品になりますので、それまでしばしお待ちください!

 

 

そして、そして!明日は恒例のケイホビーサバイバルゲーム定例会です!

_MG_5887_R

深谷市花園「コードセブン」さまにおける、森林戦

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!オススメは蕎麦屋さんのカツ丼!!大好き!!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

その他はコードセブン様にてのレギュレーションに準じてやりますので

初めての方はコードセブン様のブログ等や利用規約をよく熟読しておいてください。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

 

 

 

 

 

   

コメントを残す