東京マルイ製M320用カートリッジ入荷! / 明日は「BLAM!!」定例会!


 

 

 

ササハラです。

世の中では艦これが流行ってるようですね。

 

 

お兄さんてっぽうとかひこうきとかはだいすきですが、おふねは本当にさっぱりです。

艦娘とかスゴイかわいいしこれを機におふねに興味を持ったので僕も始めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kan

鋼鉄の咆哮2。

 

巨大ドリル戦艦 アラハバキちゃんかわいい!!!!!

 

?

 

 

―――

 

大砲といえば、11日に東京マルイさんから発売となりましたM320グレネードランチャーですが、

本日、そのスペアグレネードカートリッジが一足遅れで当店にも入荷しました。

 

IMG_6075

東京マルイ製 M320用グレネードカートリッジ  当店取扱い価格:\2,362

 

業界全体で品薄と話題のこのカートリッジ!

IMG_6071

問屋さんのご厚意により、ある程度まとまった数の入荷が叶ったものの、それでもかなり数に限りがあります。

 

事前にご予約を頂いた分を除くと、本当に画像に映っている分(写真は20時半撮影)のみが在庫になっておりますので、

現状はお一人様につき、一個のみという形で販売させて頂きたいと思います。

 

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

また、明日は第二土曜日! ということで、

_DSC0347

小店の姉妹店の所沢「BLAM!!」にて、
ケイホビー本店主催による、室内戦定例会を開催させて頂きます。

私「ササハラ」と「番頭」が司会進行をさせて頂きます。
一緒に遊んでくださいネ!

 

開催時間は以下のとおり!

 

開場:9時
受付開始:10時
ルール説明:10時30頃
第一次受付締切:10時30分
お昼休み1時間。
ゲーム会終了予定時間:18時

 

フィールドの営業時間は土曜日は夜10時までですので、
遊び足りない方は定例会の日程終了後も、追加料金なしで閉店まで遊べます。

 

参加費は 一日:\3,000

 

 

 

途中参加も大歓迎!

皆様、奮ってご参加下さいね!

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す