夏シーズン最後の真打登場!東京マルイM320


Hay! かみさんの誕生日は忘れても新製品の発売は忘れない
川越の生んだ最終グレネーダー/ケイホビー装備部ヤマさんです。

全国320万の擲弾マニアのみなさん、お待ちかね。
東京マルイからとうとうM320が発売されました。

IMG_6045

東京マルイ ガスランチャー M320  店頭価格23,352円

 

夏前から各種マスコミを賑わしてきましたが、この夏最後のマルイさんからのプレゼント!
この夏はガン雑誌のM320の記事を残らず読んでみて
「早く、撃ちたい」????? _|?○_ヒャッ ε== ?_○ノホーウ!!!
と思いつつ、じらされじらされ首がキリンになっちゃった。
さて、くだらない話はさておきM320を見てみたいと思います。

 

IMG_6068

箱から取り出すM302。見た目は確かにコンパクトですが、なかなか重く感じるのは
自分に力が無い為か・・・・・。

 

IMG_6064

このタンジェントサイト室内で構えてみるより、外で構えたほうがその実用性がはるかに体感できることだろう。

 

IMG_6066

カートは今までの他社製より値段も安く塗装による表現もリアルだ。

 

IMG_6067

ここは実銃ではもちろん筒状だが、インナーバレルが6本なにやらミサイルランチャー風。
ちょっとダグラムぽっいぞ!もちろんガスタンク部はグリップに内蔵。1チャージで約30回
くらいは可能だそうだ。

 

M320のインプレッションはこのくらいでいいだろう。
このあとは待望のケイホビー名物「なんでも試してみよう」のコーナーですぅ。

IMG_6049
兵器であるM320。
もしあなたがあれをやってみたい。コレをやってみたい。と中二病的に思ったところで実際の世界では
物理的には不可能であったり、はたまた上官がいてそんなあなたの妄想は怒られるかもしれない。
が、しかしトイガンの世界ならそれは可能だ!

レール対応のM302。スタンドアローンでは文字通り寂しい。やはり何かに付けてみて初めてその
機能は発揮される。ここにどきどきワクワクの男の子ならだれもが憧れる合体変形の妙を見ていただきたい。

まずは

IMG_6052

HK416D。われわれはこの姿をマスコミに幾度と無く見てきた。そうそれがやっと
目の前に・・・・。やはりかっこいい。

IMG_6058

レールマニアにはたまらないナイツにも付けてみた。
このレールに付けるタクティカル性がM302を誕生させた。まさに近代兵器史のエポックメイキング
かもしれない。

IMG_6057
MP5にも付けてみた。小柄のMP5にバイオレンスなM302。ここまでくるとどちらが
メインウェポンかわからないぞ。しかしマガジンに当りそう。

IMG_6061
意外と付ける側のレールが短くてもホールド性は抜群!調子にのって
シグにもつけてみる。これは最高だ。わしの中の中二病がムクムクと・・・・。

ウヒ!

 

IMG_6059

ハイサイのG3にも付けてみる。ばら撒きながら、さらにばら撒く。
敵にBB弾のシャワーを浴びせろ!ウヒヒ!

 

ほかには何かないか? うっこれは!(゚Д゚;)

IMG_6069

=( =`д´= )⇒

こうすれば最凶さ・・・

 

 

IMG_6053
シャキ?ン イヒヒヒ。ウフフフ。

 

IMG_6055
うっはー

ヽ(^▽^)ノ┌┛

あら やだ ちょっと かっこいい・・・・。

IMG_6056

ずっど?ん!これぞ動く砲台!

(よいこの皆さんはマネしないでね)

 

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す