京商 ミニッツ4×4にオプションパーツをっ(^v^)付けて、走ります♪


2020/8/1(土曜日)はれ
本日もよろしくお願いいたします♪ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
8月でーす♪
みなさん!!カレンダーはめくったかなぁ∼っ(^u^)
シオ丸は、まだでーす・・・

今日はっ!!


新商品で入荷いたいました♪
京商 MXW004 ブラスリヤアクスルキャップ 当店販売価格¥1,485-を取り付けて!!
走らせてみましよ∼っ(^v^)
このパーツは、リヤ用ですので!!
リヤタイヤ外していきまーす。


リヤアクスルの外側のパーツを緩めて外します。


パーツを外しましたらっ!!
ブラスリヤアクスルキャップを締めこんでいきます。
ネジ山が細かいので、水平にブラスリヤアクスルキャップを締め込み、斜めにならない
ようにですよー!!
※締めすぎに注意です。
ブラスリヤアクスルキャップを締め込み、止まった所から15度締め込みです。


ホイールの取り付けです。
3ヶ所の溝をあわせまして!!


M2x6バインドビスを締め込みましたらーー!!

左右取り付けて完成でーす(≧▽≦)v

今回♪早く取り付けできちゃったので♪

ワコーズ メタルコンパウンドで磨いてみました( ̄▽ ̄)
実車は、ドラムブレーキかな??黒で塗装も良かったかもっ( `ー´)ノ
今回は∼♪磨いて!磨いて∼∼っ!!ピッカピカにしちゃいました。
自己責任ですが∼っ⁽><⁾ネジの溝にゴミが入って壊れちゃったり色々気を付けてです。

ピカピカちらり♪


今回使用した工具は、#1のプラスドライバーでした♪
・・・写真は(><)#0になってるー・・・
#1のドライバーがビスにピッタリでオススメです。

もちろん♪走らせましたよ∼∼っ!!
真鍮製リヤアクスルキャップ。標準のプラスチック製と交換することで、リヤ荷重を増やしダウンヒル走行時の安定感を増やします。

シオ丸のノーサス4ランナー♪4輪接地で登りも下りも安心アップです!!
ウエイト入りタイヤも取り付けたかったんですが∼♪
うりきれ(TT)発注しましたが、入荷無し・・・早くほしいよ∼∼っ(*´ω`*)
のんびりクローリング(^o^)楽し∼ですよ∼!!
現在新色のジムニーがっ!!

在庫ございますっ(^o^)v

本日もラジコンブログ!!見ていただきありがとうございました
次回もよろしくお願いいたしますっ♪シオ丸でした
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。