【サンプル完成!】バンダイ MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー


 

こんにちは、メーメーです。

今日は体育の日ですね。

元々は東京オリンピックの開催日を記念して

10月10日でしたが2000年より第二月曜日になりました。

2020年には東京オリンピックが開催されますね。

埼玉県でもいくつかの競技が予定されているので

今から楽しみです。

 

さて、今日のブログですが

・バンダイ MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー 販売価格¥5.346-

バンダイの「MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー」のサンプルが

完成しましたのでご紹介となります。

この「ダブルオークアンタフルセイバー」は

ホビージャパンに連載された物語に登場・活躍するMSですね。

 

では、行ってみましょう。

いきなり機体の登場です。

「ダブルオークアンタ」らしいスマートなフォルムとなっていますね。

 

胸や脹脛でアクセントになっているロゴはホイルシール製

グリーンのクリアパーツで覆われていて凝った作りとなっています。

 

胸部のGNドライブは取り外しが可能。

専用スタンドに飾る事ができます。

また、別売りのLEDユニット(緑)を組み込むことで

光らせることができます。

 

コクピットは開閉でき

パイロットを乗せることができます。

 

今回の目玉のパーツ。

GN ソード Ⅳ」や「GNガンブレイド」などなど武器類です。。

ブルーのボディに

クリアパーツのグリーンが映えますよね。

ホワイトのワンポイントもいい感じです。

 

バックパックユニットを使って機体に装備します。

GN ソード Ⅳ」のボリュームありすぎて

写真からはみ出してしまいました。

 

GN ソード Ⅳ」を「フルセイバーモード」で手に持たせてみます。

付属のスタンドで保持してポージング。

 

GNソード」に「GNガンブレイド」などを組み合わせると

GNバスターライフル」になります。

付属の武器を色々組み合わせればさらに

オリジナリティあふれるディスプレイができそうです。

 

 

今日は

バンダイ「MG 1/100 ダブルオークアンタフルセイバー」

完成品サンプルをご紹介しました。

 

 

秋の夜長にじっくり作ってみてはいかがでしょう。

 

では、今日はこの辺で。。。。。

メーメーでした。

 

Comments are closed.