ザクとは違うのだよ、ザクとは。 / グフ サンプル完成


ども、キャプテンです。

 

CV6OOTuWsAELsrQ_R

元決闘者として劇場版遊戯王が楽しみです。

声優が昔と同じというのはとても熱いです。

たまらんのです。

そしてここにきてまた遊戯王やりたいなぁとか思ってます。

遊戯王をやってる方、やってた方にしかわからない話ですが、

一応家にはライトロードデッキ次元バルバトスデッキがまだ残ってたりします。

(結構強かったよ←)

ガチデッキしか作らなかったので周囲には大変嫌われておりました。

 

作ったのが5、6年も前なので今の環境には到底ついていけないと思いますw

 

 

今はブラックマジシャンデッキとかでまた始めたいですね。

(最近強化されたと聞いて)

 

 

さてさて、今日はサンプルで届いてたREVIVE版グフが完成したので簡単に紹介したいと思います。

DSC_9383_R

 

 

DSC_9392_R

グフといえばヒートロッド。

 

DSC_9390_R DSC_9391_R

このキットのヒートロッドは軟質素材で出来ているため自由に曲げることが可能です。

 

DSC_9394_R

左手のマシンガンも

 

DSC_9395_R

可動します。

 

DSC_9407_R DSC_9409_R

簡単な加工で一本一本動かすこともできますが保持力が落ちるのであまりお勧めしません。

 

 

 

DSC_9396_R

モノアイは

 

DSC_9397_R

顔の下のレバーを動かすことで

 

 

DSC_9399_R DSC_9402_R

左右に動かすことができます

 

DSC_9403_R

サーベルはクリアパーツで再現。

バンダイさんのクリアパーツはきれいですね?。

DSC_9404_R

左手は握っている状態のものも付属してあります。

 

DSC_9405_R

と言う感じで簡単ですが紹介させていただきました。

さっそく展示するのでぜひご覧ください。

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

お昼休みにコロロというグミを食べたのですが食感が凄かったです。

まさに新食感。

賛否両論ありますが自分はけっこう好きです。

ぜひ一度食べてみてください、すごいです。

 

 

それでは?

さようなら?

 

 

 

Comments are closed.