タミヤ TC-01シャーシの組み立て㊻のご紹介とチェックですっ!!


2020/9/29(火曜日)くもり
本日もよろしくお願いいたします♪ラジコンコーナー、シオ丸です
涼しくなってくると∼(=_=)zzzんー・・・眠いっすね♪♪
最近食欲がモリモリなのはっ!冬眠の準備かなっ( ゚д゚)。。。
さっ♪いろいろ忙しいのですっ(*’▽’)がんばりましょっ!!

さてっ♪タミヤTC-01シャーシ!!画像検索したりすると♪いろいろなカラーリングで
塗装したりと!(^^)!盛り上がってますね∼♪
これからスペアボディの販売もありますので、オリジナルのカラーリングは♪
楽しみですね∼っ(*´ω`)


㊻フロントバンパーの取り付け
3×10㎜皿ビス4個・B4パーツ・組み立てたシャーシを準備して、組み立て開始です。


シャーシB4パーツの取り付け位置を合わせまして♪

シャーシの裏側から3×10㎜皿ビス4本で固定します。均等にしっかり取り付けですね!(^^)!

早い∼∼♪㊻フロントバンパーの取り付け完成です。

㊼走行用バッテリーの搭載は、ESCが入荷待ちとなっておりまして・・・また後日です。
㊽ボディの取り付けは、ボディの組み立てブログ終了後のおたのしみで――っ!!!


急い組み立てとなりまして・・・シャーシのチェックをしていましたら(><)

はいっ、分解・・・

ステアリングワイパーの3×8㎜フラットビスがしっかり締まってませんでした・・・
1工程づつチェックは、大切ですねー(*’▽’)
ESCが入荷しましたら!!完全完成ですね∼!!

ここで、タミヤTC-01シャーシの組み立て♪ご紹介は一時終了とさせていただきます。
次回から、ボディのカットが終わってますので、マスキングからっ♪
ボディがのるまでご紹介できればと思います。
写真チェックしなきゃ∼(;^ω^)
ありがとうございました。

本日もラジコンブログ!!見ていただきありがとうございました(*’ω’*)
次回もよろしくお願いいたします♪シオ丸でした
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。