M1911A1入ってマース!!


こんばんは、1911系だけでエアガン、モデルガンを何丁所持しているか把握していません・・・「スケキヨ」です。
やー、なんですかねー好きなんですよねー
ホンモノも軍用の「素」なモノから、タクティカルなモノ、マッチ用のレースガンまで無数のバリエーションがある上に、パーツも豊富なので、自分好みのカスタムもイロイロ出来ちゃうし・・・
まあ、1911系は何丁あっても困らないので、良いんですけど・・・(笑)

さてさて、本日のご紹介はコチラから!!

CAW社製 発火式モデルガン「M1911A1・ミリタリーモデルof1943」¥31.881

コチラは、いわゆる「ミリガバ」。
その名の通り1943年の製造モデルが再現されています。
第二次世界大戦後半頃ですねー


ううーん!!
まさに「質実剛健」といった風情!!(*^。^*)
カッコイイなぁ!!

細かい部分の刻印も!!
ん!あっしの大好きな「スプリングフィールド造兵廠」の刻印がっ!!

マガジンも、パーカライジング処理された無骨な仕上がり!!

このまま飾っても良いし、イジリたおして磨き倒して、少しヘタらせても雰囲気出そう!!(*^。^*)

コチラは少数入荷となっていますので、気になる方ははお早めに!!

そしてもうヒトツ!!

タニオ・コバ社製 「MEU レイルドフレーム・マルイMEU用」¥7.500

久しぶりの入荷ですね!!

東京マルイ社製「MEUピストル」用のヘビーウェイト樹脂製のフレームです。

ダグラスカットと呼ばれる斜めにカットされたフレーム先端!

グリップ前面はチェッカリング入り!

表面はブラスト仕上げで、素材の色になっています。
艶消しのグレーなので、そのまま組み付けてもOK!!
また、塗装やブルーイングで仕上げ直してもイイですね!!

実はこのフレーム、あっしも愛用しています!

下があっしのMEUですね。
あっしは薄めたブルーイング液に浸して、半艶のブラックに仕上げ直してあります。

コチラのアイテムも少量入荷で、今回を逃すと次回はまたいつになるか・・・お早目に!!

でででで!

明けて10日(日曜日)は・・・・

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!! in CODE7!!」

埼玉県深谷市にあります「コードセブン」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

また、当日はフリーマーケットも同時開催!!
当店からも中古品等を持ちこませて頂きますよー(*^_^*)
現地ならではの何かがあるかも・・・ですよ!!

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。

ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

そして、非常に残念ながら、「CODE7」様は今月3月で閉場となってしまいます!
オープン以来ずっとお世話になってきたフィールドさんなので、我々としてもとても残念ですが・・・
「CODE7」様で開催する、当店主催のゲーム会は今回でラストとなってしまいます。

ラストゲーム会です!皆さまのご参加お待ちしております!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す