FNX-45


こんばんは、へたれサイクリスト「スケキヨ」です。
昨日のお休みは「梅雨入り前に!!」としばらくサボっていたロードバイクにまたがり、サイクリングへGO!!
やー、さらに衰えてますねー(涙)
多少風があったとはいえ、思った以上にペースは上がらず、いつものコンビニで休憩した時には既にヘロヘロ~
目的地までもう少しだし頑張るかーと思ってレッド○ルを飲んでいるとスマホにメッセージが入っているのに気付き・・・
おかーちゃんから「肉焼くからヒマならおいでー」!!!
はい、目的地は急遽実家に変更!!
まあ、それでも60km弱は走れたし、うん、良しってコトで!!

さてさて、本日のご紹介は!!

東京マルイ社製ガスブローバック「FNX-45タクティカル」当店販売価格¥17.301

話題の新製品!!本日入荷しました!!

.45口径のハンドガンと言う事もあり、写真等で見るより大きくドッシリとした印象。
グリップはやはりデカイ!
角材を握っているようなサイズ感(笑)とはいえ、握りにくいかと言えばそんなコトは無く、あっし個人的な印象で言えば「ちょっと太目だけど、まあ普通にイケるねぇ」と言った感じ。

バックストラップ(グリップ後面)は簡単に外して交換可能。

デザイン違いでSサイズとMサイズが2枚づつ入ってマス。
お好みに合わせて選んで頂けますね!

マガジンリリースボタン、セーフティーレバー、スライドストップレバーは左右どちらからでも操作可能!!

メタルアウターバレルの先端は、「M16正ネジ」が切られており、サイレンサーの装着が可能!!
サイレンサー未装着時にネジを保護するマズルプロテクターが付属!!
バレル下には当然20mmアンダーレール!!
フラッシュライト等の装着が可能!!


スライド後端のカバーを外せば、同社製「マイクロプロサイト」がダイレクトマウント可能!!
ノーマルサイトも背の高いトールタイプを採用していますので、マイクロプロサイト装着時もバックアップサイトとしてそのままサイティングが出来ます!!

そのまま遊ぶも良し!サイレンサー、ダットサイト、フラッシュライトをフル装備にして遊ぶも良し!!

とまあ、なんとも「おもてなし」の行き届いたデザインですね!!(*^_^*)

HOPUPの調整はいつも通りのバレル下にあるダイヤルで行います。

んで、スライドを外してみて気が付いたのですが・・・

ブリーチブロックの赤丸のトコロ・・・
従来品と違いますねぇ~(参考として奥がMEUピストルのブリーチ。)
この辺が「新設計のオーバルピストン」の仕様なんですかねー?
んんー分解&観察欲が刺激されますねー(*^_^*)

さてさて、コチラの「FNX-45タクティカル」ですが、明日より試射用サンプルがご用意出来ますので、皆さん是非遊んでみて下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す