コンドル社製ポーチのご紹介ですよー


こんばんは、先日ちょっと部屋で探し物をしていた時、ふと自転車関係のパーツBOXが目に入り何となく開けてみたらロードバイク用のハンドルが4本も5本も出てきてちょっとビックリ・・・「スケキヨ」です。

ハンドル以外にもイロイロあるし・・・・うーん、いい加減整理しないとなぁ・・・(・∀・;)

さて、本日は連休明けと言う事もあり、まだ商品の入荷も無く・・・
目新しいモノのご紹介もないのですが・・・

今日ちょっとお客様とのお話にあがった、ポーチ類のお話をご紹介。

コンドル社製「ポケットポーチ」各色¥2.118

ジッパーを開けると、パカッとフルオープン!
ビニールのIDポケットや、細かい仕切りが付いていますので、普段から持ち歩くような小物をまとめておくのにピッタリですね!

シュアファイア社の「6PX」¥18.429もスッポリ収まります!

反対側にはゴムバンドが縫い付けられていますので、ペンや、ライター等を挿しておけます。
その下はポケットになっていますので、スマホも収納できますね!

裏面はモール対応ですので、サバゲ用の装備品としても使えます!
上部はループ状の取っ手になっていますから、普段使いならカラビナ等で腰に下げても良いかも!!

コンドル社製「ガジェット・ポーチ」各色¥2.449(マルチカム¥3.596

コチラのポーチはイロイロなメーカーさんから同じようなモノがリリースされている昔からのタイプ。

あっし自身、いくつか使ってみましたが、コスト面も含めてやはりコンドル社製品は使い易くて良いですね!

只今、絶賛愛用中!(*^。^*)

メインのコンパートメントには、工具を収納。

表のサブコンパートメントにはペン類を収納しています。

コンドル社のガジェットポーチは、ナイロンの質や縫製の差でしょうか、他社製品に比べてシッカリとしていて辺に型崩れしにくく、特にメインコンパートメントの方は、ジッパーをフルオープンにした時にヨレにくく、内容物を探したり戻したりし易く感じますね。
また、サブの方も、ポケットが深く、内部の仕切りもあって結構便利!

因みに、ガジェットポーチの右となりはカッターとハサミを収納しているのですが、コチラもコンドル社製品。

上段の「シングル・ピストルマグポーチ」各色¥1.623(マルチカム¥1.953を使っています。
下段は「ダブル・ピストルマグポーチ」各色¥1.953(マルチカム¥2.449

コチラのポーチはフラップ(上部のフタ)はマジックテープで固定されているので、取り外して使っています。

こういった。ミリタリーやアウトドア関係のアイテムは軽くて丈夫で使い易い物が多いので、普段使いのポーチや小物としても優秀な場合が多いですね!(*^。^*)

「こんなモノ入るポーチあるかなー?」「コレ入るか試してみたいなー」等、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す