ご参加者さんも多かったですね!昨日の「yanex」さまにてゲーム会 出張売店&ゲームレポートです♪


おはようございます&こんにちは&こんばんは!「番頭」です。
ブログ記事を書いている時間が遅くなってしまったので、タイマー投稿にて発表しています。

緊急事態宣言があけて、世間様も動き出しているのか、昨日の日曜日は道路の渋滞が普段より凄かった気がします。
普段の時間で余裕っショ!なんて考えて店から出発したら、普段よりも時間が掛かってしまいましてね…。
今までは皆さん自粛していたので、交通量が少なかったんですね…。
これは、年末年始の帰省ラッシュは大変な事になりそうな予感がしますね。

さて、本日のご紹介は先日の当ブログでもご案内いたしましたが


千葉県野田市にございます「ヤネックス」さんのゲーム会に遊びに行ってきました!
毎月第2日曜日の恒例イベントです。

 


タイトルでもご案内いたしましたが、今日のゲーム会は普段よりもお集まりいただいた方が多かったですね。

そうそう、セフティエリアの屋根に「バラバラバラ!!」って何かが当たる音がしたんですよ。

あれ?今休憩時間中だし、BB弾がフルオートで屋根に当たるって誰か暴発させたかな?危ないなぁ~

なんて感じていたんですが、このフィールドでは「どんぐり」が生っています。
それが木から落ちてきた音だったんですね!
そよ風が吹くとフルオート射撃っぽい どんぐり の連射着弾音がセフティの屋根に響くのは面白かっだですね。

ヤネックスさんのゲーム会は出張売店がメインで、あとは皆さんのご様子をお写真に頂く事がメインなんですけど
今回も、余興ゲーム を私がルール説明&MCをさせて頂きまして
午前中のゲームの一部にて、ケイ・ホビー×ヤネックスさん のコラボゲームを開催。
今回も「センターフラッグ戦」です。フィールド中央にある 1か所のフラッグをお互いのチームが狙う訳ですね。

今回も熱い戦いが行われました。
皆様、ありがとうございました!

さてそれでは皆様の雄姿のご紹介ですね!
どうぞ。
です。

皆様!お疲れさまでした!
流石に冬場という事もありまして、日が暮れるのが早いですね!
5時には相当暗くなっていました。


そして、本日も一生懸命真面目にゲーム進行を進めて頂けましたヤネックスのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://2.gigafile.nu/1122-e0a45ed42a95d4cecc3bb483ae50484a
↑リンクはしています。そのままクリックして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
約130枚分と容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月22日(月曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回のヤネックスさんに行って遊ぼう!は 12月12日の第2日曜日ですよ
次回もよろしくお願いいたします!

 


おまけ。
今日は当店のカスタム電動ショットガンの「うましか天災カスタム」を一部の方に使っていただいて、感想をお願いいたしました。

「真っすぐ飛ぶって事がここまで面白いと体感できる銃はナカナカ無いね!」と好感触を頂きました。
大分戦果も挙げていたみたいです!ありがとうございました!
「ただ、銃本体に重量があるから電動ドラムマガジンと相まって相当に重いね!」との事。
…うん、3丁束ねたような電動ガンですから、元々重いんですよ

兄弟機のAA-12の方が軽いから、あっちベースのサンプル銃を作った方が面白いかもしれませんね。
貴重なご意見、ありがとうございました!

本日はココまで!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す