「ヘッズ川越」さま 周年祭リベンジ開催!最終日に遊びに行ってきましたよ~♪


おはこんばんにちは!「番頭」です。
今日もブログ記事をタイマー更新にてお届けしております。
日曜日の夜に更新、皆さん翌日のお仕事&学校もあって、目立たないタイミングの様でして…。

なので、日をまたいて更新公開させて頂きました。

さて、市街地から外れた場所にある、当店「ケイ・ホビー」の裏手には、のどかな田園風景が広がっています。

今日は、出勤途中には田植えが始まっていましたね!
アチコチでカエルさんがゲコゲコと鳴いてます。
カエル以外にも、田んぼに水が入ると、処からか鴨やサギがやって来て、
あぜ道や田んぼの中で佇んでおり、とってものんびりした光景が見られますよ。
今日も、近所の田んぼにて鴨さん軍団を見かけましたねぇ。カルガモさん可愛いです。

さて、本日はイベントレポートとなります。


普段からとても良くして頂いているお友達サバゲ場「ヘッズ川越」さまのお祝いイベントです。
元々はお正月に開催予定でしたが、フィールドさんの火事による延期で
今月に延期、リベンジ開催となりました。

←2周年記念のクッキーが配られておりましたね!
そして、本日が周年祭開催の最終日となりました。
特別なイベント日ですので、普段のゲーム会ではありません!

今月は特別ゲストとして…、Youtube等の動画投稿やゲーム実況で有名


ジャンヌさん(@bulletjda)と


加齢た声さん( 
@karetakoe)さん

の両名さまにご参加いただきまして、皆さんと一緒にゲーム会にご参加頂きましてゲーム内容を盛り上げて頂きました!


ゲストさんは、さすがの有名人!一緒に記念写真を楽しんで頂いていたお客さんも多かったですね。

もちろん、普段からお世話になっております、沖縄キッチンカーさんと、クレープ屋さんも出店!

私も、ケバブ丼とカレーを頂きまして、ンマかったです!ごちそうさまでした!

そして、個性的なワッペンを中心としたラインナップの フカヒレ商会 さま も特別出店!ありがとうございました。


フカヒレ商会さんの新作商品として、ヘッズ川越さんの フィールドワッペンが新発売していましたね!

そして、お知らせもあります。本日、フカヒレ商会さんのお品物群をお預かりしております。
ですので、近日中にでもコチラのフカヒレ商会さんのお品物を
ケイ・ホビーの店頭でも、当店のヤフーショッピング店でも販売予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

 

あとは、当店も出張売店を出させて頂きまして、通常のBB弾などの販売もしておりましたが、
今回は、特別に お祭りイベント として中古品を特価半額販売 を開催。
次世代電動ガンとか、ガスブローバックのハンドガンとか、中古品を店頭販売価格の半額で大サービス。
まぁ、お祭りですから、採算度外視で行わせて頂きました。
お買い上げ頂きました皆様。ありがとうございました。

さて、ゲーム会の内容ですが、

あいにく天候がビミョーで、時々パラつく小雨もありましたが、大きく崩れる事もなく無事にゲーム会終える事も出来ましたね。

お昼休みには、ヘッズ川越さんよりプレゼント大会もございまして、豪華な景品が多数出ていましたね!

新デザインのワッペンも!


おめでとうございます!当った方はラッキーでしたね!

先ほどご紹介いたしました、ジャンヌさんと 加齢た声さん と皆さんで楽しく遊べまして、

特に最終ゲームでは攻防戦では、それぞれのチームリーダーとなってゲームの要となった展開で、接戦で大盛り上がりでしたよ~。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

それでは、皆様の勇姿のご紹介ですね!
どうぞ!

皆様!お疲れさまでした!

そして、本日もご参加者様を名いっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://2.gigafile.nu/0523-d9d371e5b910e0d868eea0c1b3065465
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
250枚程と容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月23日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、番頭がお気に入りの、勝手に今日のMVPプレイヤーさんはコチラ!


カッチョ良い!和のテイストを感じさせるお二方!!
独自の纏まった組み合わせの装備センスは、オリジナリティがあって素晴らしいですね!

サバイバルゲームは、 兵隊さんゴッコのコスプレ って固定概念になりがちですが
こういう楽しみ方も素敵ですね!

本日はココまで。
どうぞよろしくお願いいたします。

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す