昨日は「ZEEK」さまにて フリー参加室内サバゲ会を行いましたよ~。


いつも当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!「番頭」です。
今日の記事は、更新時間をタイマーセットしてお届けしております。

ロボット掃除機

私事なのですが、帰宅すると、2階にあったロボット掃除機が、転落して1階の階段下に落下している事が時々あります。
…何度も繰り返して、外装パーツも壊れてしまっています。
階段センサー付きで、落ちないようになっているハズですし、私の目の前では落ちた事はありません。
なのに、なんでかなぁ?なんて首をひねっていたのですが、ついに現場を目撃してしまいました!


我が家の飼い猫の1匹がロボット掃除機が気に入らないらしく、ワザと突き落としている事が判明。
テーブルの上にある物を当たり前の様に落とすのは、猫飼いでは あるある なんですが
まさか、コイツまで落とすとは。
電気が切れると、ロボは自動的に充電ステーションに入るんですが、それも無理に手を入れて外してます。
…実は、ウチの4匹の中で一番猫パンチが強い猫です。
スタッフ「スケキヨ」にも “体重の乗った重い猫パンチ”と評される(殴られた) ハードパンチャーっぷりは
こういう事で鍛えられていた様です。

さて、本題ですね!
昨日の日曜日は、第1日曜日。埼玉県日高市にございます「ZEEK」さんにて、フリー参加のゲーム会を開催いたしました。
※以前にもご案内、いたしましたが当面の間、毎月第1日曜日に行うゲーム会イベントとして開催いたします。


室内の2階建て倉庫のサバイバルゲームが楽しめる「ZEEK」さん。
今回は、セミオート(単発)戦。スタッフさんの司会進行の中
相手を全員倒す『殲滅戦』を中心に、カウンター耐久戦やキツネ狩り等でゲームを進めていきました。

本日のご参加者さんは…。


私を含めて、サバゲ経験の豊富なベテランさん揃い。
移動を含めたゲーム進行もスムース。判定も判り易い。
モリモリっとゲーム数を稼いで、ガンガン撃ち合っていましたね。

普段のゲーム会ですと、お友達同士でグループに固まる傾向が多くて、
どうしても、初心者さんグループ vs ベテラン数名 で一方的に初心者さんが負けすぎてしまう傾向。

ZEEKでのゲーム会のご参加者さんはチーム移籍にご協力頂ける方ばかりでして
その場その場で、チームの総合戦力を皆さんご協力で細かく入れたり、午前/午後で全体的にチームシャッフルしたりと
皆さんが勝ったり負けたりできるゲーム展開となりました。


室内ですので、会敵するまでの時間は一瞬ですし、そしてゲーム展開が速く、こなせるゲーム数が多い。
そんな訳で、お互いにガンガン撃ち合っている時間が濃いので、
一般的な屋外サバゲ会よりも、参加者のゲーム経験値が相当にたまりやすいので、腕を上げるにはもってこい!
私「番頭」も写真撮影は午前中で済せて、午後はフル参戦で皆さんと一緒に楽し見せて頂きました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

さて、それでは、ご参加者の皆様の雄姿のご紹介です。
どうぞ!

 . .. ..

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました!
さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日の「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を一切合切全部まとめて
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
失敗した画像も連射で撮った画像も全てです。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://38.gigafile.nu/0315-e7e6686303a3c2cf5d6a1aec82d1c0f5
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。3月15日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

「ZEEKさんで遊ぼう会」は、来月の第1日曜日。
次回は 4月4日 の予定です。

ご参加もお待ちしておりますね!

どうぞよろしくお願いいたします!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す