ガスブロハイキャパ用ホルスター入荷しました!!


どうも!「おがっち」です。(;×;)ノ

今日も自分が休み時間の時だけ雨が降っていました。

私は期待を裏切らない雨男です。いやぁ、寒かった。

そろそろ泣きます。
気を取り直して本日はこちらの品物をご紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライカンスロープ CQCタクティカルホルスター

HI-CAPA用、WARRIOR用 各¥5.443-
ハイキャパ用はTANカラー、ウォーリア用はブラックカラーのみのご案内となります。
双方とも右利き用です。

久方ぶりの再入荷!
東京マルイ製ガスブローバックガンの中でも安定した性能と高い拡張性で人気の「ハイキャパ」シリーズと
バリエーション豊かで個性が光る「ウォーリア」シリーズに対応したCQCホルスターです!!

粘りのあるプラスティック素材で、一般的なカイデックスホルスターに比べると若干柔らかめ。

重さはハイキャパ用が75g。
ウォーリア用は約78gと非常に軽量。
ハンドガンは意外と重くなるので、軽量な方がゲームには有利ですね。

使用方法は「BLACK HAWK!!」社のCQCホルスターと同じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
収納するときはそのまま差し込むだけ!
カチッと確実にホールドされます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トリガーガード部分で固定されるので、逆さにしても落ちることはありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドロー(銃を抜く)時は、こちらのボタンを銃を握る方の人差し指で押しこみながら銃を引き抜く!
これだけでスムーズに着脱できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
銃抜ききった時、通常人差し指はトリガーから離れた部分を押さえている事が多いのですが、
急いでドローした時や、手が滑った時、また、真っ直ぐに銃を抜く事が出来なかった時に
トリガーに指が触れてしまう事があります。
こうなってしまうと、銃が暴発してしまい危険ですので、取り扱いには十分な注意をしてください。

こちらのホルスターはベルトに取り付けるためのベルトループや、MOLLEシステムに装着するためのアダプターは付属していません。
ですので、こちらのホルスターを使用して頂くには
ホルスターに対応しているアダプターを使用していただく必要があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライカンスロープ専用 リンクアダプター 小店販売価格 各色¥2.896-

もちろん専用のアダプターもご用意致しました!!
カラーはTANカラーとブラックの2種類!!

こちらのアダプターは、
ベルトに直接装着して固定する「ベルトループ」
ズボンと身体部分に板状の部分を挟み込んで固定する「パドル」
ボディアーマーやチェストリグ等のMOLLEシステムに装着可能な「MOLLEウェービング」

以上3つの機能を一つにまとめた高い汎用性が特徴!
お好みの固定方法を選んで使用できます!

 

ホルスター、アダプター共に少数入荷ですのでご入用の方はお早めにどうぞ!

ライカンスロープのホルスターは「BLACK HAWK!!」社製ホルスターの各種アダプターと互換性があります!
ですので、既に「BLACK HAWK!!」社製ホルスターのアタッチメントをお持ちの方は、簡単に入れ替える事が可能です。

「ちょっとセカンダリウェポンを取り替えてみようかな?」
「ハイキャパは性能がいいんだけど、ホルスターを選ぶしなぁ・・・」
といった方に強くオススメしたい一品ですね。

ちなみに、
「ライカンスロープ CQCタクティカルホルスター HI-CAPA」には、

東京マルイ
ハイキャパ4.3  ハイキャパ5.1 ハイキャパエクストリーム ハイキャパデュアルステンレス
ハイキャパ5.1ステンレス ハイキャパ5.1マッチカスタム
KSC STIシリーズ
ファルコン3.9 タクティカル4.15 エッジ5.1 タイタン5.1 ホーク4.3 ナイトホーク4.3

以上のモデルが対応しています。

同じく、
「ライカンスロープ CQCタクティカルホルスター WARRIOR」には、

東京マルイ
デザートウォーリア フォリッジウォーリア ナイトウォーリア ハイキャパ5.1 ハイキャパ5.1マッチカスタム
KSC
STI タクティカル4.15

以上のモデルが対応しております。
お買い上げの際はお間違えのないよう、お願い致します。

また、東京マルイのハイキャパ5.1に付属している純正品のアンダーマウントレイル装着している場合はこちら側のホルスターを使用してください。
いずれのホルスターもライト等のオプションを装着している場合はホルスターを収める事が出来ません。

そうそう、
折角なので東京マルイ製電動ハンドガンの「ハイキャパE」が入るかどうか試してみました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハイキャパ用・・・
すぐにつっかえて全く入らない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウォーリア用・・・
途中までは入るけど、結局つっかえる・・・

 

うん、残念!!

うーん。
「全ハイキャパシリーズ対応CQCホルスター」!!
なんて作ってくれないでしょうか、マルイさん・・・

といった所で本日はさらっと終了!!

今日も寒いので路面が凍結しない事を祈りつつ、安全運転で帰ろうと思います。

明日も小店をよろしくお願いいたします!

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す