ASSAULT!(強襲!)


こんにちは、こんばんは、ごきげんよう
ケイホビーのダークサイド「ダースけんちゃん」です。
IMG_5045_R
←けんちゃんの机の上

本当に好きなんですよ「STARWARS」

先日、やっと最新作の公式予告動画が公開されましたね?

うひょー!!あの「ダークサイド」って言ってる所のライトセーバーかっちょいい!
そして、ミレニアムファルコン号が!飛んでる!飛んでるんですよ!感無量です。
ディズニー配給になりルーカスが関わってないとの話で各所で論争が起こってますが、
私は、新しくファルコンが飛んでる所が見れるだけで大満足です。
ジェイナ=ソロ(ソロの娘)や
マラ=ジェイド(ルークの嫁はん)達がなかった事になっても良いんです。

スターウォーズが見れるなら・・・う?ん早く見たい!
いつかストームトルーパーの恰好でサバゲを・・・

?

?

さてさて、それはさておき
本日はケイ・ホビーサバゲ定例会としては初めてのフィールドにお邪魔させて頂きました!
IMG_5029_R

埼玉県で唯一車のいらないサバイバルゲーム場 ASSAULTさんです!

ASSAULTの店長さんは昔ケイホビーのお客様として通って頂いておりまして、
月日が経ち「Kホビーさんと仕事をするのは私の第二段階の夢でした。
(第一段階の夢はアサルト立ち上げ)
とまで言って頂ける位の方でして、

それを聞いた私共は「そんなに!?大変ありがたいお言葉で恐悦至極です。」
では!それならば!ケイ・ホビーとしても全力で応えないと失礼にあたります!
という事でこの度、何もイベントがない第5日曜日に定例会を開催させて頂く事となりました。

 

そんなアサルト様ですが、簡単にご紹介させて頂きますと
埼玉県では唯一車でなくても電車で行くことが出来ます。
東武東上線「森林公園駅」徒歩8分という立地の良さ!
そして、フィールドは各所に色々な障害物や塹壕等を良い具合に工夫して配置しています。
また、中央の砦の2Fにて観覧が出来るようになっているのも特徴です。
参加した我々も普段とは違った感じで全員楽しくゲームに参加させて頂きました。
また、サバゲー人口の増加を願って
初心者と女性への配慮を重視しているとの事です。
とにかく初心者でも女性でもお気軽に参加頂ける環境はバッチリですので、
興味がある方は是非お問い合わせしてみて下さいね。
お問い合わせや詳しい内容は→logo

フィールドの案内

IMG_4861_R IMG_4862_R

IMG_4864_R ←塹壕

IMG_4879_R←中央櫓 2Fで観覧できるようになってます。

?

そんなアサルト様にての定例会 本日は、完全予約制にて
満員御礼の100名様にご参加頂きました。
どうもありがとうございます。
フィールドのキャパから4チームに分けての進行をさせて頂きました。
空き時間が長めになりましたが人数的にはちょうどよかったと思います。
初めてのフィールド様という事で
スムーズに進行できない所もありましたと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

?

初めてのアサルト様での定例会の進行の写真をちょっとだけご紹介させて頂きます。
IMG_4973_R IMG_4942_R

IMG_5013_R IMG_4912_R

IMG_4941_R IMG_4970_R

IMG_5034_R IMG_5031_R

以下GIF

01 03

その他の写真はコチラ

以下動画です?

 

アサルト様にてのケイホビーの定例会ですが、引き続き行いたいとは思うのですが、
現状ではその他のイベントとの兼ね合いがあります為まだ本決まりではありません。
正式に決まりましたら追って連絡させて頂きますのでそれまで暫くお待ちください。

 

 

以上、けんちゃんでした。

フォースと共にあらん事を・・・

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す