BOYS達の新しい味方登場!! M933!!


どうも!!「おがっち」です。

9月の1、2日の2日間で「学校」の合宿で伊豆まで行ってきました。

一日目は埼玉、東京、伊豆に関わらず、道中ずっと結構な強さの雨が降り続いていました。

「まあ、カーナビ通りに行けば大丈夫だ!!」

なんて皆で気楽に構えていましたが、カーナビが示した道を進んでいくと、どんどん山道に…

気が付けば、豪雨の水しぶき+霧のダブルコンボ!!

ハイビームで前方1Mまでしか見えない!!!

しかもすぐ横は断崖絶壁!!!!

(;×;)コワイ…

そんなこんなで1時間以上山道をさまよい続け、ようやく無事に目的地に到着しましたとさ。

いやぁ、無事に帰ってこれて本当に良かった。運転手のKさん、本当にお疲れ様でした。

と、まあ個人的なお話はここまで。

本日は新製品をご紹介致します!!

「東京マルイ」さんからまたまた新製品が登場です!

 

 

東京マルイ電動ガンBOYS「M933ショーティーカスタム」!!

小店販売価格¥6.739-

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどん

 

未成年サバイバルゲーマーの強い味方である「電動ガンBOYS」シリーズです。

このシリーズにお世話になったゲーマーさん達も多いのではないでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックカラーのボディ部分はガンメタリック塗装を施されていて、

プラスティック素材ながら、メタルパーツ風な仕上がりになっています。

タンカラ―の部分は、落ち着きのあるマットなブラウン!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA上は小店のサンプル君

マルイさんから「コルトM4A1カービン」は以前から発売されていまして、

今なお非常に人気のある機種です。

では、この度発売された「M933」と「M4A1」の違いを検証していきましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ショーティー」と言う名前の通り、バレル部分は短めに作られています。

バレルが短いだけで全体的にコンパクトに見えますね。

取り回しもしやすく、いかにも「カスタムモデル」といった見た目ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リアサイト周りです。

「M4A1」がキャリングハンドルを兼ねたタイプなのに対して、

「M933」は一般的に「LMTタイプ」と呼ばれるものになっています。

このリアサイトもガンメタリック塗装がされていますね。

上下の調整は出来ませんが、左右の調整は可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストックの比較です。クレーンタイプのストックです。

3ポジション式で、調節が可能になってます。

体格のガッシリとしているマッシブな君も、痩せていてスレンダーな君も

構えやすいように調節出来ます。

 

実射性能は安心のマルイクオリティ。

0.12gのBB弾が真っすぐにスーッと飛んで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

構えてみました。

私は身長が161.0cmで小柄なので…

正直18以上用の電動ガンに比べて非常に構えやすいです。(泣)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタンダード電動ガンM933と並べてみました。

全体的に小さくされていますね。重量も軽いです。

これなら親子でサバイバルゲームをしている方々も親子そろって同じ武器で

戦場を駆けめぐれます!!

軽量なので取り回しも軽快で、大人のゲーマーさんたちに混じって室内戦でも使えるかもしれませんね。

 

今回はタンカラ―のみの入荷になりましたが、いずれブラックカラーも発売予定です。

そちらもご期待してお待ちください。

 

本日はココまで!!

夏休みもあけてしばらく経ちました!

天気も晴れて暑かったり、雨が降って寒かったり、体調を崩しやすくなっております。

皆さん体調に気を付けていきましょう!!

では、本日はこの辺で。

マタネー(・×・)ノシ

 

Unconfirmed approaching! Warning! Warning!

(;・×・)!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぬーん

(;・×・)ナンダッタノダロウ…

 

To be continued…

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す