戦民思想さんのパーツのお取り扱いが復活しました!


 

ササハラです。

 

ふと店の外を見てみると、

temcho

店長がバイオレンスなウェポンを振るって作業をしている!

駐車場のレイアウトを調整しつつ、線が見やすいように緑のロープに変更中とのこと!

明日にはより使いやすい駐車場へのアップデートが完了する予定とのことですので、
引き続きよろしくお願いいたします!

 

さて、本日はいくつかの商品をご紹介します。

 

カスタムパーツでおなじみの、戦民思想さんのパーツのお取り扱いが復活しました。

現在お取り扱い中の主なパーツは以下の通り!

 

ショットガンマガジンアダプター「サラマンダー」 当店取扱い価格 \4,980

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京マルイ製のショットシェルを使うショットガンに装着可能な樹脂製のパーツで、
マルイ互換のスタンダードM16系マガジンをショットガンで使用できるようになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA装着例(当店サンプルM870カスタム)

厳しいショットガンの弾数を、例えば300連マガジン装着で100連発に!

さらにはドラムマガジンやボックスマガジンを装備したらスゴイことになるのではないか…!?

などとワクワクさせてくれるパーツです。

(マルイ純正スタンダード多弾マガジンで動作確認を行っているため、
海外製マガジンほか、社外製マガジンの使用は動作保障対象外とのことです)

 

 

サラマンダー用「振れ止めスペーサー」 当店取扱い価格¥500

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上記のサラマンダーとマガジンを装着時のガタ付きを抑えるためのスペーサーです。
サラマンダー側面の拡張用のネジ穴を使用して装着するパーツであり、これはベネリM3専用です。

 

 

電動ガン対応パワーアジャスターリング「エレクトリッククラップス」 当店取扱い価格\500

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電動ガンのメインスプリングの根元をかさ上げして、パワーをちょっとだけ高めるパーツです。

純国産のため、加工精度と品質に優れていて、
POM材質のため、程よい滑りでスプリングのねじれを逃がすことができるとのこと!

もうちょっとだけパワーがあれば… といった、調整の詰めで活躍が期待できるパーツですね。

カスタムレシピによっては銃刀法基準をオーバーしてしまう可能性も考えられますので、
ご利用のお客様は、弾速計を使用して、適切な調整を行っていただければと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA現在準備中です

そのほか、本日はフリーダムアートさんのパーツを満載した高級カスタムハンドガンを
通販枠より店舗の方に大量投入いたしましたので、こちらは明日ご紹介させていただきます。

こちらもご期待くださいね!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す