値上げ前のエアコキ入りました?!


どもっ!ナマステ、ゴミ捨て、生ゴミ捨て。装備部のヤマさんです。

CNNのニュースによりますと

「米軍が『アイアンマン部隊」を構想」というわけで

名称未設定 1

今までは米軍がネタ的に開発してたようなんですが、今後はそれぞれの技術を一本化して
一つの外骨格のスーツとして作るとか、事の是非は置いといて、数年後にはサバゲフィールドでは新しいコスチュームが生まれるわけですね。頭がなんだかバイクのヘルメットぽいよね。

誰かネタでやってみて・・・。

さて今日は、ケイホビースタッフ、番頭、シオ丸、Kポーの一団が問屋巡りをして来たそうで
東京スカイツリーを見てないヤマさんとしてはちょっと羨ましィっす。
他のケイホビーブログではそれぞれの成果が出ていますが、わがガンコナーでは、地味に嬉しい
値上げ前のエアコキを掘り出してきたのでご報告します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しい値段だと約500円もの差額がある。
今なら値上げ前の商品が・・・。

遥か昔、マルイの屋台骨商品だったエアコキシリーズ。
今では正直言ってその値段、材質といいまったくの初心者向けの商品と思われがちですが、
実は秘めた力があって扱う人間によっては、電動ガンに勝るという実力の持ち主。
そんなエアコキ使いの人間を紹介しよう。

エアコキマスター/ラジコンコーナー・ベッキー

ラジコンコーナーの新人ベッキーはエアコキ使いのプレイヤーとしてケイホビーのスタッフに認知されたい(?)みたいですね!!

ヤマさん「それではベッキー、エアコキでプレイする時に気を付けることは?」
ベッキー「コッキングをし忘れない。二度コッキングは絶対しない。しっかり狙う。優しくトリガーを引くそれと長物と比べて、構えを小さくできる、長物よりも素早く構えることができる。軽い」

ヤマさん「ガスや電気との違いは?」
ベッキー「ガスとの注意点はブローバックしないので弾切れに気をつける。」
「得意なフィールドはやはり室内戦。しかも接近戦です。」

随分、素気ないトークですが、歴戦のゲーマーになればなるほど、シンプルなプレーに戻るみたいで
ブラムでもエアコキ戦が行われているよう模様です。

このブログを読んでるあなたもシンプル&なつかしプレーをしてみませんか?

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す