本日のっ!入荷品!!


こんばんは、ここ数日眠くて眠くて・・・ZZZZZ・・・・春ですなぁ~「スケキヨ」です。

さてさて、早速ですが本日のご紹介!!

まずは!!

専門誌入荷!!

「ピースコンバット」誌「アームズマガジン」誌「ガンプロフェッショナルズ」誌
揃ってますよー(*^。^*)

各誌、気になる新製品や実銃のレポートなど内容盛りだくさん!!

お次はー

ノーベルアームズ社製「M-LOK アルミニウムレール」3種

ショート(5スロット)¥1.458
ミドル(7スロット)¥1.555
ロング(9スロット)¥1.652

最近ではトイガン業界でも、東京マルイさんをはじめ、各社が採用している「M-LOK」に対応した20mmレールのアタッチメント。
てっぽう本体に付属してくる事も多いですが、取り付けるアクセサリーによってはチョット足りなかったり、短いのだけもうヒトツ欲しい!なんてコトもしばしば!
そんな時!!安心と信頼の「ノーベルアームズ」社製品を是非!!

もうヒトツ!!

ノーベルアームズ社製「AKサイドマウントレール」¥5.637

コチラは次世代AKシリーズ等の、フレームサイドに取り付けるマウントベースですね!

んで!コイツの凄いトコはまず!!

中央のギザギザ!
ココで、高さが9段階に調整可能!!



使用する機種やスコープ、お好みに応じて高さが調整可能になっています!!

更に!!

矢印のネジを緩めると左右方向にも調整可能!!
機種によってフレーム幅やマウントの形状の差がありますので、コレでセンターを出すことが可能になります!!

AK使いの方!!いかがでしょう?

と!本日はもうヒトツ!!

フリーダムアート社製「マルシン社製COP357用・散弾カート」¥3.888

マルシン社の迷銃!!「COP357・Xカートリッジ仕様」専用の散弾カート!!

まー、マルシン社さんですが、フリーダムアート社さんもナカナカ・・・・(笑)

というワケで!

只今当店在庫は↓の通り!!

左上「ロングバレル・ABSシルバー」¥17.301 右上「ABSシルバー」¥16.329
左下「Wディープブラック」¥17.301 右下「ブラックヘビーウェイト」¥16.329

 

4本のバレルが並ぶ壮観な眺め!!

カートリッジを詰める楽しみ~(*^。^*)

ホンモノは、護身用、警察関係のバックアップとして考えられていた様ですが・・・・
根本的に大きくて重い・・・引き金も硬すぎる・・・・などとあまり評価は芳しくなかった様で(笑)
でも!そんなバックグラウンドがあるからこその愛嬌的なモノを感じずにはいられないんですよ!!

あーどうしようかなー「Xカートリッジ」化される前のモデルは持ってたんだよなー・・・どこ行っちゃったのかなー?
んーやっぱカート式・・・欲しいな・・・ABSシルバーかな(*^_^*)

さて、本日はこの辺で!!

明けて28日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す