サバゲはモチロン!普段使いにもっ!


こんばんは、就寝前のエアコン設定をミスって体調崩しました(涙)ぼく「スケキヨ」です。
風呂上りで「あっちーな!(怒)」と温度設定を下げてそのまま寝落ち→朝起きたら身体だるーですよ!
皆さんもお気を付け下さいねー!

さてさて、この時期にオススメなウェアをチロッとご紹介。

コンドル社製「パフォーマンス・POLO」¥2.857 ブラック・グラファイト(グレー)の2色

サイズは「S」と「M」ですが、アメリカサイズなので、身長180cmメタボのあっしで「M」を着ています。

左腕にはペンホルダー2本分。

胸元にはサングラスホルダー。

右肩にはロービジな感じでロゴマーク!

同じくコンドル社の「バトル・トップ」¥5.300 現在在庫は「L」のみ

サラっとした速乾繊維のバトルシャツですね。

両肩にベルクロのパッチベース。
左肩のパッチベースは「うまい棒」3本分程度のポケットになっております。
コレで、戦闘時の栄養補給のバッチリ!!

ほかにも・・・

海外レプリカ「VLTOR・POLOシャツ」¥3.974 Mサイズ、こちらもやや大きめです。

コンドル社製「1UP1DОWNグラフィックTシャツ」ワンサイズ ¥2.857 

M4的なイラストとAK的なイラストがあしらわれてマス。
コチラ、表記上は「Mサイズ」となっておりますが、他のサイズは現在のトコロ設定がないようです。
実際のサイズですが、日本のサイズで「L」から「XL」位でしょうか。

普段着としても重宝しますし、「インストラクター風」や「PMC風」のコスプレにもイケますね!
ただし、サバゲでの着用は長袖Tシャツを下に着るなど、怪我のリスク回避を推奨します。
半袖着用の際の怪我は自己責任になりますので、十分ご注意くださいね!

さてさて、本日は甚だ簡単ですがこの辺で。

この時期の部屋着はグロックのTシャツ!「スケキヨ」でした!

でわまた!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す