順次組み立て中でっす!!


こんばんは、食い物につられて肉体労働をしてきた「スケキヨ」です。(´・ω・`)
お休み前日に実家から連絡があって、「たまには飯でも食いにこい!」と。
「なんなら昼、夜2食用意してやるぞー」と。
んでまあ、ヨダレたらしてしっぽ振りながら行ってみると・・・
「はいコレ。」と用意されていたのが使わなくなった冷蔵庫と洗濯機、その他棚やらなんやら。

「かーちゃん」(*^。^*)<「コレ、処分するからアンタのクルマで運んで!」
「ス」(´・ω・`)<「え・・・あっし一人でやるんすか・・・?」
「かーちゃん」(*^。^*)<「そりゃ、こんなか弱くて年老いたハハには無理ですものー(笑)」
「ス」(´・ω・`)<「ですよねー(涙)」
「かーちゃん」(*^。^*)<「ああ、お昼ご飯食べてからで良いわよー(笑)」

というワケで・・・
クルマに積みっぱなしのキャンプ用品やら天体望遠鏡やらを運び出してー
冷蔵庫やら洗濯機を積み込んでーリサイクルショップへGO!!

まあ、久しぶりの実家ご飯は美味しかったっすー(*^。^*)

さてさて!本日のご紹介は!!
先日チョットご紹介しました「切削カスタムスライド」シリーズ!!
いくつか組み上がりましたのでご紹介でっす!

東京マルイ社製ガスブローバック「MEUピストル」ベース「ジャパンフィット・キンバー」¥27,301

東京マルイ社製ガスブローバック「MEUピストル」ベース「ジャパンフィット・キンバー/ウッドグリップ」
¥32,901

コチラはあまりコストをかけずに、比較的お手頃にカスタムハンドガンをっ!
という感じで組んでみました。
ウッドグリップVerの方は、パンドラアームズ社製「スムース/ブラウン」(¥5,600をチョイス!!
キレイな仕上がりとハッキリとした木目がオトナな雰囲気で良く似合いますね!!

お次は再入荷ですが・・・

東京マルイ社製ガスブローバック「ハイキャパD.O.R」ベース「STI風スライドカスタム」!!
上・「ハイキャパD.O.R・STI風スライドカスタム・RMRタイプダットサイト付」¥52,077
下・「ハイキャパD.O.R・STI風スライドカスタム」¥35,357

コチラの「ハイキャパD.O.R」も「STI社」のバリエーションに存在するわけではありませんが、「ハイキャパD.O.RをSTI社がカスタムしたら・・・」なコンセプトで製作しました。
コチラのアレンジ、デザインは「MOMOPAPA」氏によるものです(*^。^*)

どちらも、ココからグリップやレバー類等をお好みのモノに変えてオリジナルの一丁を目指すと面白いカモ!!

東京マルイ社製ガスブローバック「G19」ベース「SAIスライドカスタム」¥38,357

バレルの塗装はゴールドとシルバーをご用意!!(どちらもお値段は一緒です!)

SAIカスタムはアウターバレルも切削加工!!

只今「G19」は・・・
東京マルイ社製ガスブローバック「G19」ベース「G19・TTIカスタム」¥35.357
東京マルイ社製ガスブローバック「G19・Agency Armsスライドカスタム」¥38,357
東京マルイ社製ガスブローバック「G19」ベース「SAIスライドカスタム」¥38,357

揃ってますよー!!(*^。^*)/

モチロン!

ケイ・ホビーオリジナルパーツ
「東京マルイ社製グロック19用 アサルトフレーム」¥11.000
コチラも!
上の画像は東京マルイ社製ガスブローバック「G19」ベース「G19・TTIカスタム・アサルトフレームブラック付」¥46.357になります。

ODカラーもありますよ!!

店頭にお好みの組み合わせが無い場合でも、お時間を頂ければ組み付けいたしますので、お気軽にご相談下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す