電動鎖鋸完成品登場!!


こんばんは、問題解決にあたって、出費方向での解決方法ばかり思いつく男「スケキヨ」です。
まあ、相変わらず最近夢中なRCネタなんですが・・・
先日、タミヤの「M05」を復活させたのですが・・・受信機やアンプ、モーター等のメカをメインの「TA07」から外して移植していたんです。
せっかくセッティングが出てきたので、ココでまたバラしてしまうのはもったいない・・・
「!」そうか!「TA07」が今どんがらになっているんだから、そっちに新パーツを導入すれば万事解決!!
あ・・遠くから「シオ丸」先生がニヤニヤしながらコッチみてる・・・((+_+))

さてさて、本日のご紹介は・・・

 

A&K「M249PARA・インストラクションワン(ハイサイクルカスタム)」¥98.000!!

ですが・・・

「番頭」((+_+))<「ふえええええ・・・・」
「スケキヨ」(--〆)<「いいオッサンがなんて声だして泣いてるんすか!」
「番」((+_+))<「あのね、↑のミニミをね、店頭販売分として組んでいたのよ・・・」
「ス」(ー_ー)<「ふむふむ・・・」
「番」((+_+))<「そしたらね、フロントサイトが付いてないの・・・・」
「ス」(ー_ー)<「?」
「番」((+_+))<「最初っから付いて無かったの・・・代わりになるような部品も無いし・・・」

 

あ・・・・・

さてさて、どうしよう?もう内部チューンしちゃったから、メーカーさんに交換、返品はしてもらえないし・・・
パーツ単品頼んでもいつ来るか分からないし・・・・

ピコーン!


MUGEN・FIRE・CUSTOM製「チェーンソー・ゾンビキラーキット」¥35.889!!

これなら、フロントサイトとか関係無いじゃん!!組んじゃいマショウ!!

はい、途中で問題発生。
このチェーンソーキットを組むと、矢印の部分のパーツが干渉してバイポッドが収納できない!!
ううーん、いっそバイポッドを外してしまえば問題解決、それが大人の対応ってもんです(?)
が!あっしもまだまだココロは少年なので(??)・・・

削りました!!

これで、バイポッドもキッチリ収納!!

で、完成!!

ダミーのベルトリンク¥3.207も付けちゃいましたよー!!
やっぱ、コレがあると雰囲気が変わりますねー

トリガーはココ!(赤矢印)

前後にQDタイプのスリングスイベルアダプターを装備!!

「もさ子」さんもご満悦!!
「も」(*^_^*)<「これでサガラノフさんを撃ちまくって良いんですか?・・・・ふふ♡」

さてさて、気になるお値段ですが・・・
まあ、仮にも欠品のあるワケあり品ベースですし・・・クリスマスも近い年末ってコトもありますし?

通常なら・・・

A&K「M249PARA・インストラクションワン(ハイサイクルカスタム)」¥98.000!!
MUGEN・FIRE・CUSTOM製「チェーンソー・ゾンビキラーキット」¥35.889!!
ダミーのベルトリンク¥3.207

で合計¥137.096(+工賃)のトコロ・・・

この1丁限り!!特別価格¥110.000!!

このチャンスをお見逃し無く!!

さてさて、明けて10日(日曜日)は・・・

CODE7様でフリー参加ゲーム会!!

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_7285_R.jpg?resize=768%2C512

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(近所の店屋物の出前が頼めます!そば、ラーメン、カツ丼等々!オススメはカツ丼!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・通常は2チーム戦。人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

さらに今回は、「CODE7」さまによるクリスマスプレゼント抽選会もあるとか!!
皆さんのご参加お待ちしてまっす!!

では本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す