補充!とか。


こんばんは、最近ダイエットを兼ねて、室内練習用のローラー台で自転車こいでます「スケキヨ」です。
んで、その間は世界最高峰のロードバイクレース「ツール・ド・フランス」のDVDを観てます。
自分が持っているのは当時ファンだった選手が活躍していた1990年前後の数年だけなんですが、いやあカッコイイ!!
選手たちの活躍もさることながら、当時のロードバイクがもう!
現在ではレギュレーション変更で使えなくなったデザインも多いのですが、カッコイイんですよ!!
ああ、いつかは「当時モノ」でバッチリ組んだ1台が欲しいなあ・・・・(*^。^*)

さてさて、本日のご紹介ですが、まずはコチラ!!

カプコン社製「バイオハザード・ヴェンデッタ パッチ・ラボ」¥1.458

フルCGアニメーション「バイオハザード・ヴェンデッタ」で登場する研究所をイメージしたデザイン。
「汚染注意のマーク」「関係者以外立ち入り禁止」が刺繍されています。

カプコン社製「バイオハザード・ヴェンデッタ パッチ・ウィルス」¥1.458

コチラは「ウィルス」「抗体(解毒剤?)」がデザインされています。
外周には研究所の名と「どっちが欲しい?」のジョーク?が刺繍されていますね(*^。^*)

サムライエッジやトールハンマーのユーザーさん!いかがですか?

さてお次はー

再入荷ー

MULE社製「次世代AK47用木製ストック」¥23,133

AKと言えば「木と鉄!!」な方々の必需品!!
MULE社の木製品は高品質!!そのままならピシッとキレイ!!使い込んで来てもイイ味出ますよー(*^。^*)

お次はー
最近品薄気味になってしまっていた、「M4シリーズ」用のレプリカ系ストックが補充されましたー

DEFACTOR製「CTRタイプ」¥4.663

DEFACTOR製「MFTタイプ」¥5.540

DEFACTOR製「SI MOD1タイプ」¥6.220

DEFACTOR製「FABタイプ」¥5.054

DEFACTOR製「MILタイプ」¥4.179

DEFACTOR製「CAAタイプ」¥4.665

ド定番から、チョット変わり種、シンプルなモノからごっついのと各種ございますよー(*^。^*)

本体側(ストックチューブ)のメーカーによってキツかったり、緩かったり、組み合わせによっては入らない場合もございますので、スタッフまでお申し付け頂ければ実際に合わせてみる事も出来ますのでお気軽にお申し付け下さいね!

さてさて、ばーっと簡単なご紹介でしたが本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す