夏休みです!子供と遊ぼう!


はいはい、おひさしぶりです。「岩」です~。

海の日も過ぎたけどまだ「梅雨明け宣言」はでませんね~。

しかも、狙ったかのように週末の天気がすぐれませんね~。

もうこうなったら、「勝手に梅雨明け宣言!」してしましょ~!

もう梅雨はあけたんだ、夏の青空がみたいんじゃ~!みんなで思えば晴れるんじゃ~!

てな感じで必死に晴れを願うのはですね、明日は・・・

 

HEADS川越さまにて「10禁で遊ぼう!

というイベントを開催するからです。

こちらは大人も子供も、対象年齢10才以上用のエアガンのみで遊ぼうというサバゲ会です。

では、前回の様子を見てみましょ~

見ての通りの曇天(ときどき雨)にもかかわらずたくさんご参加いただきました。

こんな感じの和気藹々とした雰囲気でしたね~。子供が主役!大人はヤラレ役!(笑)

子供たちと一緒にこれから始まる夏休みの1コマを作ってみてはいかがでしょ~

※詳しいイベント概要はHEADS川越さまHPにてご確認ください。

当店からは「番頭」が参加予定です。一緒に遊びましょ~。

そんなわけで、「あしたは晴れるんじゃ~!」と念じつつ今回はここまで。

「岩」でした~。

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す