今週末はっ!!


こんばんは、せっかくの休日をまた有効活用しきれなかった「スケキヨ」です。
やー、午前中から動き出す予定だったのですが・・・・
お布団の魔力に抗しきれず・・・・
気が付いたらお昼過ぎ・・・
うん、良くない!来週の休日は頑張る!(*^。^*)

さてさて、皆さん!週末のご予定はお決まりでしょうか?!

14日(日)は!!

「ケイ・ホビー主催 フリー参加ゲーム会in「こもれびの郷」様」!!

先週オープンしたばかりの新フィールドさん!!
場所は埼玉県大里郡寄居町今市799-2
関越自動車道「花園インター」から10~15分位のトコロになります。

YAHOO地図より。

↑中央の青いレ点のトコロ!
県道296号から「ピザ屋さん(薪石窯PIZZAたんぽぽ様)」の旗が目印!

んで、チョット進んだすぐ先がクランク交差点になっているので、
真っすぐ進んでください。

真っすぐ進んだ先の右側に目的地の「こもれびの郷」に到着です!
駐車場は上がってすぐの右側ゾーンにありますよ。

ちなみに、フィールドの真向かいの雑木林が、
奇麗なお花畑になっていまして、今が丁度見ごろになっておりました!
管理人さんが「大事に育てている場所」ですから、
フィールド参加者の方など、ご利用の方は
向かいの雑木林の中に、絶対に車を突っ込まないでくださいね!

植生的には、杉林+笹のブッシュがたくさん!って感じです。
元々、長期間使っていなかった雑木林って感じでして
相当にブッシュが濃く踏み荒らされていないので、進撃ルートを確保するのが
最初のうちは大変そうです。
ある程度、時間が経てば皆さんで歩き回って獣道が出来上がりそう。
現状では相当に濃いヤブですので、ギリースーツで隠れたら簡単には見つからないな。
スナイパーさんが活躍しそうです。

監視小屋っぽい造作物もありますよおー

平地ゾーンですが、バトルゾーン全体の1/3程度。
野原にバリケードがバラバラおいてある感じですね。一部は囲ってあり、市街地エリアっぽくなっていますね!

タイムテーブルは以下の通りです。

8:00 ゲートオープン
8:30 受け付け開始 
9:20 お弁当注文の締切
10:00頃 ゲームスタート
12:00頃 お昼休憩1時間位
17:00頃 ゲーム終了

お昼はお弁当(カレー¥550の注文ができます。 50食限定になります。

参加費は、男性の方お一人¥4.000、女性の方及び18才未満の方はお一人¥2.000となります。

また、残念ながら、自動販売機は設置が間に合わなかったとの事ですので、お飲物は各自事前にご用意をお願い致します。

皆さまのご参加お待ちしております!!
また、見学、途中参加も大歓迎ですよ!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す