今夜もウェスターン!!


こんばんは、ここ数日KTW社さんの「ウィンチェスターM1873ライフル」が頭から離れません・・・「スケキヨ」です。

もうね・・・どうしたらいいんでしょうね・・・
いっそ買っちゃいますかーそうすればもう悩まなくて済むしー(*^。^*)ははははははははは!

さてさて、そんな頭がウェスタ~ンなあっしがお送りするのは!!

KTW社製エアコッキング「ウィンチェスターM1873カービン」&「木製ストック」セット¥54.000

「番頭」(ー_ー)<「昨日やっておいてまた、ウィンチェスターかよ!」
「ス」(*」>д<)」<「昨日は「ライフル」!今日のは「カービン」なんですよ!!別物!!」
「番」(´・д・`) <「はあ・・・ま、まあ良いけどね・・・・」

本来、「カービン」は木製ストックは別売りなんですが、こんなカッコイイ組み合わせなんですから!!
ちょっと放ってはおけないじゃないですか!!(?)

あー!せっかくですから!!

昨日ご紹介しました「M1873ライフル」と並べてみましたよー(*^。^*)!!
ううーん!!甲乙つけがたい!!
どっちも欲しい!!並べて飾りたいなぁっ!!

っと!ウィンチェスターと言えば!!

マルシン社製ガスガン「ウィンチェスターM1892ランダルカスタム」¥38.685

「M1873」の直系とは言えないかもしれませんが、子孫(?)的ライフルの「M1892」。
銃器設計の天才と言われたジョン・ブローニングが設計したモデルですね!

で、この「ランダルカスタム」はこの名称は、ハリウッドの名優「スティーブ・マックイーン」が劇中で使用しており、その役名「ジョシュ・ランダル」から名付けられました。

「M1873」と比べるとスリムでシュッとしていてカッコイイ(*^。^*)

銃身は「オクタゴン(八角)」タイプ!

また、マルシンさんの心意気を感じずにいられないのが、BB弾の給弾方式!!

付属の専用ローダーは必要ですが、実銃の装弾口がそのまま再現され、実銃同様に給弾する事ができるんです!!

いやータマランす!!(*^。^*)

最近のアルミ&樹脂のタクティカルなてっぽうだってモチロンカッコイイのですが、たまには鉄と木!な組み合わせもいかがでしょう?(エアガンの場合、正確にはアルミや亜鉛合金と木ですが・・・・)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 今夜もウェスターン!!

    • コメントありがとうございます。
      ご指摘ありがとうございました、大変お恥ずかしいミスをしてしまいました・・・
      本文も修正させて頂きました。
      今後共よろしくお願い致します。

コメントを残す