今夜は!!


こんにちは!詰めの甘いうっかりモノの「スケキヨ」です。(´・ω・‘)
最近は「サガラノフ」や「岩」さんの活躍(?)が目立って影に隠れがちですが、あっしのうっかりっぷりもナカナカ・・・

昨日ブログを公開してー、帰宅して―、さあ寝るか!の直前に「ブログで告知しなきゃいけないコト忘れてた・・・」(涙)
まあ、仕方ないので「しゃーない、しゃーない、寝よ!(*^。^*)」とシッカリ熟睡してきました(笑)

そう!

本日10月26日(土)はっ!!

H.A.E.D.S川越様にて・・・

「KAWAGOE夜戦会」!!(*^。^*)

 


↑前回の様子です!

午後6時受付~24時撤収
開催場所は、ご近所のお友達サバゲフィールとの「H.A.E.D.S川越」さま!!

・参加費3000円(ルミカ代・燃料代込み)
オートトレーサー必須(レンタル500円)※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品としてのみOK(ゲーム中の電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾等の現地販売あり。


プレイヤー全員で、光る弾(蓄光バイオ弾+トレーサー)だけ戦います!!
※通常弾を混ぜたり、通常の光らないバイオBB弾は使用不可となっています。
サブウエポン等も、光るBB弾が発射出来るモノに限ります。

そして夜中では、昼間のような「腕につける色マーカー」では見えないので…。


光る棒(ケミカルスティックやLEDランプ)を腕or背面につけて、チームマーカーとします。

の2色で、チーム分けをして戦いますよ~
参加費の中にルミカ代が入っていますので、参加者の方は一人1本、支給されますよ。
1本じゃ足りない!と言う方は、現地販売分もご用意いたしますので、よろしくね!

本日は当店のBOSS「番頭」が出撃!!

皆さまのご参加お待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

もちろん見学も大歓迎っ!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す