ベレッタ純正ガンケース!!


こんばんは、同じハンドガンケースをたくさん持っているので、いざてっぽうを持ち出そうとした時にどのガンケースか分からなくて困っています「スケキヨ」です。
うーん、こんどタグでも作って中身が判るようにしておきましょう・・・

さてさて、本日のご紹介はそんなハンドガンケース!!

まずは新入荷の・・・・!

ベレッタ社純正 「M9A3」ケース ¥6.609

弾薬箱のようなガッシリしたデザイン!!カッコイイ!!(*^。^*)

蓋を開くとこんな感じ!

はい!こんな風にてっぽう本体を立てて収納します。
マガジン収納スペースは2本分、更に小物を入れられるスペースもありますね!

蓋のウラには防水パッキン付き!!

内部のスポンジは取り外せるので、サバイバルゲームの時にBB弾やガスを入れていたり、その他小物入れとしても活用できそうですね!!(*^。^*)

さて、他にもハンドガンケース!ありますよー

ACE ハンドガンケース

奥・「PA」¥1.000
手前・「8 3/8」¥1.200

「PA」はS&W・M360などのJフレームリボルバーあたりがジャストフィット!

 

「8 3/8」はS&W・M29 8インチまで収納できますよ!!

あとは・・・
チョット変わり種で!!

CONDOR(コンドル)社製「パックインサート」¥7.863

縦長なナイロンバッグのようですが・・・

ゴムバンドの付いたプレート×2と、ビニールウィンド付きポケット×2メッシュウィンド付きポケット×1という構成。

ハンドガン、BBローダー、工具数種と、BBボトル、ガス缶、ゴーグル。

コレで「チョット遊びに行こう!」に対応出来ますね!(*^。^*)

また、これらのプレートとポケットは・・・

はい、このように完全に分割出来ますので、お好みに応じてレイアウトが可能です。(*^。^*)

タップリ収納なら!!

PLANO社製「SEシリーズ・4ピストル」¥6.318

その名の通り4丁用のガンケースですね!

スポンジが2層になっているので、上下2段でゆとりを持ってシッカリ入りますね!

他にもイロイロありますよー!!
実際にてっぽうを入れてみたりしてサイズ確認も出来ますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す