ドクロマーク入りのてっぽうキマシタ!


こんばんは、生活感のあるアメ車ライフを楽しむ「スケキヨ」です。
最近、当店にこんなものが・・・

「カプキャラ スターウォーズ」¥400

ディフォルメされたスターウォーズのキャラクターのフィギュアのガチャですね。
これはもう「ストームトルーパー」狙いで!!

(*^_^*)無事GET!!
このまま飾っても良いのですが、ふと思いついてアタマの部分だけを、クルマのダッシュボードの部分に飾っておこうと!
フロントガラスのトコロにポイと置いておいて、「うん、いいんじゃね?」と。

まあ、チョット考えればわかるコトだったんですが、交差点を曲がるときに遠心力が掛かってスゴイ勢いでゴロゴロゴロ!と助手席の方に転がっていってチョット「ビクッ!!」としました・・・
うーん何か転がり対策をしておこう・・・

さてさて、本日のご紹介はまずコチラから!!

D-STYLE製「ルガーMK1用木製ハンドガード・ストックパネルセット+カービンストック」¥24.300

コチラ、マルシン製&KJワークス製のガスガン、「ルガーMK-1シリーズ」用のハンドガード&ストックのセットですね!

あ、こんなトコロにKJワークス社製「MK-1 サイレントEVO」(¥1.0497)がー

装着!!

・・・・・・・なんか物足りない・・・

「岩」(*^_^*)<「スケキヨーこれを使うんだー!!」

コロン。

SⅡS社製「クロス・サプレッサー」¥1.846!!

うーん!イイネ!!

せっかくなので、コレはこのまま店頭に並べてしまいましょう!

合計¥36.643ですが・・・

まままま、コンプリート価格ってコトで!

特別価格¥33.000にて!!

 

と、本日はもう1つ!

ハートフォード社製「コルト・ドラグーン スカルグリップモデル」¥46.000

LEIJI SMALL ARMS COLLECTION の第2弾として、ドクロマークの入ったドラグーンがリリースされました!

グリップ以外の部分の仕上がりも高品質!!

↑これ・・・ちゃんと樹脂(ヘビーウェイト材)なんですよ?
どうです?この金属感!!


シリンダーの彫刻も綺麗に入ってます!!

少数入荷ですので、お早めに!!
でででででで!

明けて17日日曜日は・・・・

「デザートストーム川越」様にて、本年最終の「フリー参加ゲーム会!!」

ケイ・ホビー サバイバルゲーム定例会 in デザートストーム川越様
※ケイ・ホビーのゲーム割引券とスタンプカードをお持ちの方はエントリー時にお忘れなく

フィールド開門:7時30分
受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ運営します。

特筆すべき主なルールとしては、

・0.2g以下の重さのバイオ弾のみ使用。セミオート使用の長物に限り、特例として0.25gのバイオ弾が使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。約15分のフラッグ戦がメインに戦います。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションで休みなくゲームを行う場合があります。

といったものがあります。
詳細は9時半からのルール説明で行いますが、事前のお問い合わせでもご確認いただけます。
遅れての飛び入り参加も大歓迎!ただしルールは守ってね!

会場では、「番頭」が毎度ながら撮影&司会進行をさせていただきます
今回は大学生ズのアルバイト3人衆から「アント=マン」も参戦です!

ケイホビー定例会では、すべてのご参加手続きは当日のフィールドエントリーにて受け付けております。
事前エントリーなしでも参加OK!

前回好評でした「参加者フリーマーケット」も同時開催予定ですので、
皆さんも何か売りたいな~と思ったアイテムがあれば、ぜひお持ち寄り下さいませ。

それと、ささやかですが、今年一年の感謝をこめて、ケイ・ホビーからも、
デザスト定例会にご参加者のプレイヤーさんには「ちょっとしたプレゼント」もご用意させて頂こうかと思います。
ホント「ささやか」な奴ですよ。過度な期待はしないでね(汗。

では本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す