デトニクス ステンレスモデル!


こんばんは、最近は金魚さんに癒してもらってます「スケキヨ」です。

少し前からお店の休憩室で飼われている4匹です。
水槽に近付くと、いつも4匹一緒に水槽の角に集まって来て、エサ要求をしてくるのですが、なんとなく懐いてきてくれている様な気がして、何とも癒されますね~

さてさて、本日のご紹介は・・・

東京マルイ社製 「デトニクス.45 コンバットマスター ステンレスモデル」 ¥14.385

ぎらぎらしたメッキではなく、ややグレーがかった落ち着いたシルバーがカッコ良いっす!!
アウターバレル(樹脂製)や金属製のレバー類は艶っぽい雰囲気のメッキシルバーで、スライド&フレームと、すごくバランスが良いですね!

個人的にデトニクスの「グッとくる」アングルが↑ココ!
スライド側面の平面や直線と、綺麗な曲線を描くエジェクションポートの組み合わせが好きなんですよねぇ~
何だかニヤニヤしちゃいますねぇ~

早速、店頭サンプルを出しておきましたので、皆さんお気軽にニヤニヤしてみて下さいね!

さて、もう1つご紹介!

コチラは、弾力のあるスポンジのような素材で出来た、メンテナンス・マットになります。

「GLOCK」

「M1911 CUT-AWAY」

「AR-15」

梱包用のビニールがテカっちゃて見づらいですが・・・
各銃のパーツ展開図がプリントされております。
普通にメンテナンス用としても良し!コレクションとしても良し!ですね。

サイズはハンドガンシリーズが、約「28×43cm」で、AR-15が約「30×92cm」となっております。
お値段はハンドガンシリーズが、それぞれ¥2.916、AR-15が、¥5.248となっております。
今回は少数の入荷となっておりますので、お早めに!!

さて、本日はこの辺で!
ああ、デトニクスでステルスコンプ・カスタムが作りたい・・・・「スケキヨ」でした!!

※ステルスコンプとは。

「タッシー・カスタム」

スライドを引くと・・・↓

こんな感じ!!

画像は「フリーダムアート」様のブログから拝借しました。

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す