コレであなたもヒューマノイド・タイフーン!!


こんばんは、ガンマンと言えばやっぱり「クリント・イーストウッド」!!「スケキヨ」です。

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/fda7456350db5050d78814f0eb730ee4.jpg「荒野の用心棒」の時ですねー

いつも眩しそうに眉をひそめて、私欲の為に動いているようでいて結局は「悪者」を倒していくヒーローですね(*^。^*)
ううーんカッコイイ!!

さて、そんな西部劇の雰囲気を持ったSFガンアクションの傑作コミックのアノ鉄砲が!!

FULLCOCK・ウォーターガン 「ヴァッシュの銃」¥2.400

ウォーターガン・・・・そう!水鉄砲!!

人気コミック「トライガン」の劇場版で、主人公「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」が使用していた銃を「水鉄砲」でモデルアップ!!

なかなか「っぽく」できてますねー

黒のグリップパネルが付属してますので・・・

付けて見ると、うん!なかなカッコイイじゃないですか!

さらに!!

「4色グリップセット」¥600

単純に組み合わせてみるのも良し!
本体を、塗装してリアルに仕上げて、クリアレッドかクリアオレンジ辺りでウッドグリップ風にしても面白そうですね!

「サガラノフ」(*^。^*)<「おおっとぉ?何だか良いモノ持ってんじゃないですかぁー」
「スケキヨ」(*^_^*)<「おお、ちょっとイイよね!」
「サ」(*^。^*)<「チョット待ってクダサイねー」
「ス」(*^_^*)<「?」

「サ」(*^。^*)<「気に入った!サガラ・ザスタンピードの愛銃にしてやろう!!」
「ス」(ー_ー)<「おおう!?てっきり「攻殻○動隊」の○トーさんかとおもったよ・・・」
「サ」( =ω=) <「金髪ほうき頭のカツラが無くて・・・」
「ス」(´・ω・`)<「しょーがない・・・何とかしようか・・・」

「ス」(´・ω・`)<「こんな感じ?」
「サ」(*^。^*)<「良いじゃないですか!!♪」
「ス」(´・ω・`)<「・・・なんだかマクド○ルドのフライドポテト食べたくなってきたな・・・・」

「サ」(*^。^*)<「ラブ&ピース!!」

これから暑くなってきますからね!
この夏はコイツで乗り切りましょう!!

さてさて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す