イスラエルからの舶来品ですよー


こんばんは、まだ日本から出たことが無い「スケキヨ」です。
いくつか訪れてみたい国はありますが、イスラエルも良いですねー(*^。^*)
どうしても「ちょっと危なそう・・・」なイメージがありますが、魅力的なトコロも多いんですよねー
「エルサレム旧市街」や「ガリラヤ湖」も綺麗ですねー、あと「死海」!
それから「マグプルMASADA」の名前の由来にもなった「マサダ(要塞)国立公園」!!

さてさて、本日のご紹介はそんなイスラエル製のアイテム!

RECOVER社製「グリップ&レールアーマー・ストライカー」各色¥7.192

カラーは「TAN」「グレー」「ブラック」が入荷してますよー!

グリップパネルとアンダーレールが一体化したモノで、東京マルイさんなら「M1911A1」「シリーズ’70」「MEUピストル」に使用できます。

うーん!やっぱり「ハンドガン+フラッシュライト」はカッコイイ!!(*^。^*)

お次はー

RECOVER社製「グリップ&レールアーマー・プロ」¥8.748

先程の「ストライカー」との違いは、まずこちらはグリップ前面がカバーされていないコトと、グリップ面のデザインがシンプルでフラットな感じですね。

で、

グリップ面の一部が取り外せるようになっていて・・・

この様に「着せ替え」が可能になっています。

今回は2種類入荷。

・フレーム「TAN」パネル「TAN&ブラック」
・フレーム「ブラック」パネル「ブラック&グレー」

「1911系」はやはり武骨なイメージが強いですが、「RECOVER」製のグリップは近代的(近未来的?)なポリマーオートのような雰囲気にイメージチェンジできて面白いですねー(*^。^*)
コレベースで何かコンプリートガンでも作ってみようかなー

ででで、更に!
この「グリップ&レールアーマー」シリーズに対応したホルスターもっ!

RECOVER社製「リアクティブ・ホルスター」¥10.497

「対応」と言うより、正確には「専用ホルスター」なんですが・・・
パドルタイプのベースが付属していて、取り付け角度の調節も可能です。

こんな感じで保持されます。

赤丸の部分を人差し指で押すとロックが解除になります。

フラッシュライト装着状態でも使用可能!!
グリップ&レールアーマーとセットでいかがでしょうか?(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

明けて19日(木曜日)は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

One Response to イスラエルからの舶来品ですよー

コメントを残す