GWです!恒例のサイコロ割引!やってます!&東京マルイ ホビーショー 情報解禁


こんにちは、けんちゃんです。

ゴールデンウィーク始まりました!

本日も、朝から沢山のお客様にお越し頂いており、ケイホビー店内は大盛況です。

本当にありがとうございます。

さて、そんなGW中のケイホビーですが、恒例のサイコロやってます!

saikoro2016

以上のように、ケイホビーにある商品全て割引されますので、

お買い求めやすくなったこの機会!是非ご利用くださいね!

 

それと、ガンコーナーでは、月MAXの適応が5月5日まで延長されてます。

今月の月MAXはガスガンを購入して頂いた方はガス缶をサービスさせて頂いております。

ガス缶も結構バカにならない金額ですので、これは嬉しい!

さらに、サイコロ割引も適応されますので、さらにお得!!

M4MWSも入荷しましたので、欲しかった貴方!今ですよ!!

 

 

 

 

※注意 ここからは、駄文です。

 

 

警告

貴方の気分を害するおそれがある事もあるかも?しれないかも?。

また、危険にさらされる可能性もあるかも?しれないし、ないとは言えないかも?しれない。

こちらを見て何等かの損害を被ったとしても責任は負いかねます。いや、本当に・・・

 

 

 

我々、ケイホビーは今日、一つの情報を手にした。

まずは、↓コチラ↓をご覧いただきたい

 

そう、この時期がやってきたのだ!

「静岡ホビーショー」

開催日時 5/12?5/15
開催場所 ツインメッセ静岡

東京マルイさんブースの情報が解禁された訳だ。

 

一見、普通だった。

だが、今回は違うと私は思った。

違和感を感じた。

この動画での紹介の何かが・・・

 

 

内容に触れて行こうと思う。

何時もの広報の方が室内にてスーツを、それもかなりラフに着ている。

おかしい、企業の紹介にしてはオカシイ、ネクタイが緩んでいる。

去年の話から入る、AA-12の衝撃的な発表。

衝撃的なのは0:21からの一言だ、

 

 

「おそらくですねぇ、世界初のエアガンか何かなんじゃないかなぁ」

 

なんだと・・・

 

 

世界初!?世界初!?ってなんだ?

我々も業界の関係者、当然色々な物が脳裡に浮かぶ。

しかし、そんな事をよそに動画は進んでいく。

そして、問題の画面だ

01

おわかりいただけたであろうか?

後ろの彼は誰だ?

なぜ出て来たか?

しかし、彼もスーツ?を着ている・・・

これが、何等かのオマージュであり、

ヒントである事は間違いなさそうだ。

これだけでも色々と推測は出来る、

スーツ姿と言えば?

サラリーマン、エージェント、スパイ、殺し屋・・・

現軍人である事は可能性が低い。

となれば・・・

いや、しかし、まだ情報が少なすぎる・・・

 

とりあえず、まだ動画は残っている続きを見てみよう。

 

02

 

なんだ、ここは?

いまにも、後ろで5色の火薬が爆発してヒーローが飛び出しそうではないか!

しかも!Tシャツが・・・

Let Me Live

QUEEN?だと!? 英国が誇るビッグバンド・・・クイーン・・・

すごく!わざとらしい!

広報さんのいつもの私服姿を存じてないが、

こんなの通常ありえないイメージだ!

英国!なんて・・・

とんだ、情報漏えいだ!

 

いや、焦るな続きがある・・・

 

PVは2か所で撮っている・・・

そして、

03

「ははっ!」

自身の笑う声が部屋に響く。

QUEEN=イギリスという情報がなければ、

自分の願望が強すぎて、ローデシアか?FALか!?となる所だったよ!

90年代の音楽に90年代の迷彩服!DPMかっ!

いや、さすがに情報を漏らしすぎだろう、

そうか、イギリスか・・・

 

ここで、動画が終わっている。

後は、ホビーショーにおいて2本立てのPVを公開する事で判明するとの事。

 

 

 

では、まとめてみよう。

最初のスーツバージョン

基本的に情報が少ない。ただ、何らかのオマージュであろう事は推測される。

あのスーツの着方。

黒スーツに黒シャツに黒ネクタイ

ふふふ、堅気ではない事は確実だ、で、最近の映画を照らし合わせると・・・

 

 

 

 

まぁ、こいつを見てもらおう

800px-JohnWickKSG-3

黒スーツに黒シャツに黒ネクタイだ!

そして、持っている銃は・・・

Kel-Tec KSG

ブルパップのポンプアクションショットガンだ!

他にも、色々な銃が出ているが今回はこれしかないように思う。

トイガンも出ていない?はず?

 

 

2番目の銃は、もっと容易い

90年代 DPM(迷彩) イギリス軍 銃 と言えば、

 

「ははっ!!」

 

マルイさん!今回は2本とも!ブルパップですか????????

FALなら最高だ!3本買おう!

 

「ふははははは?????」

今回も面白かったですよ、マルイさん。

ホビーショーでの答え合わせが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

jimaku

字幕?

 

04

!!!!!!!!

名称未設定 1

出勤を再現!?

 

私は・・・

私はっ!

とんでもない思い違いを・・・

していたようだ・・・

 

 

 

や暖か・・・やだんか・・・矢弾か・・・

 

APFSDS・・・・

 

1024px-Obus_501556_fh000022_R

 

 

 

 

出勤を再現・・・

自衛官の出勤・・・・迷彩服での出勤退勤は合理的・・・

レットミーリヴ・・・僕を生きさせて・・・

自衛隊で・・・消えて行っている銃・・・

64式・・・

sdk-51

 

 

また、私はやられてしまった・・・

さすが、我が愛する東京マルイさん・・・

そして、私は、また、自分を見失った・・・

完敗だ・・・

 

 

 

 

 

いや、ほんと・・・・

大変申し訳ございませんでした。

楽しみにしてます!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す