お正月のお買い物券は今月末までですよ! / 明日はキッチンカーさんが当店に出店いたしますよ~


いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます!「番頭」です!!  (・ω・)ノ

最近目やら鼻がむずむずします。
もう花粉が飛んでいるんですね・・・
今年の花粉は手加減してくれないかな・・・
多分無理なんでしょうねぇ。

さて本日の当ブログのご紹介は「お知らせ」となっております。

まずは皆様に大事なお知らせがございます!!
小店でお正月に開催致しました サイコロ割引大会!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←こんな感じの券ですよ~

その際に皆様にお配りさせて頂きました「お買い物券」まだお財布に残っていませんか?
有効期限は今月末の2月いっぱいとなっております!!
今月もあと1週間ですよ!!
皆様、ご利用をお忘れなきようお願い致します!!

そして、明日の水曜日にはケイ・ホビーとしては初の試みが…。

 
明日の22日はケイ・ホビー本店前にてキッチンカーさんにご出店頂けることになりました!!

ケイ・ホビー本店の店舗正面。プレイゾーンの屋外RCスペースを使って販売させて頂きます。
※キッチンカーさんの営業時間は屋外RCドリフトコースのみ使えません。ごめんなさい。

明日のキッチンカー営業時間は 11時~16時頃までを予定しております。
まずはケイ・ホビーとしても、キッチンカーさんとしてもお互いに「お試し」という事で

画像のお食事画像は暫定ですので、明日は何が販売になるのかな?
出来れば、キッチンカーさんの出店は、今後ケイ・ホビーとしては定番化していきたいと思っております。

本日はチョット内容が短いですが、お知らせでした!!
どうぞよろしくお願いいたします

「番頭」でした!!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す