親子サバゲで運動会!!【10禁であそぼうぜ!】を開催いたしましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

自宅の横に部品取りにしたジャンクなスクーター複数(鉄くず)を置いているんですが
ある朝に見慣れない自転車(鍵付き)が増えてました。…何で?

「ご近所の人が鉄くずの山って事で要らないからって入れたのかな?」
と思い、まぁいいや ってそのまま出勤したのですが
夜に帰ってきたら、鉄くずの山から例の自転車 だけ消えていました…
朝見かけた自転車は私の幻覚だったのでしょうか?
色々と謎です。

さて、本日は昨日のブログでもご案内いたしましたが
毎月恒例のエアガンイベント「10禁であそぼうぜ!」の10月会が行われました。


丁度本日は、祝日の体育の日です。

親子そろっての大運動会になっておりました。

 

大人チームの皆さん。
子供チームの皆さん。
ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!
連日の雨天で開催も微妙かもしれないと思われましたが
何とか天気も持ってくれまして、無事に開催できましたね。

半袖では少し肌寒いくらいでしたが、子供たちは元気イッパイ。

お構いなしの猛者な方も!!

連日の雨天もありまして、地面のコンディションは良くない状態ではありましたが
子供たちには、そんなの関係ないもんネ!! と言わんばかりに元気に走り回っていましたよ。

それでは、皆さんの雄姿のご紹介ですね。
どうぞ!!

 

ご参加いただきありがとうございました。

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
連射で撮影した画像なども全て入ってます。
そして、今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://1.gigafile.nu/1017-30e7ac84b8c5cf2fc22204feaee79bae
※今回は、ヘッズさんの生データーも含めて 500枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。10月17日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ヘッズさんの本日のお写真公開はコチラですよhttps://photos.google.com/share/AF1QipNXHgWNJWyRnFxGQmosOndwpWagmk5JZW5Q6Az-fb8wXFUSnCNiF-X_au9dDE6Uog?pli=1&key=bnd3U3RHYVUtR2dLVXpRMWJnZ1FPSFRrbXhCOGNR

次回の10禁で遊ぼうぜ!11月会は、11月12日(土曜日)の予定です。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す