今年一年も大変お世話になりました!


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。

いよいよ、本日は大晦日。今年も終わりですね!
去年もそうでしたが、今年も引き続きコロナの影響がとても大きく、皆様も色々と大変だったかと思います。
緊急事態宣言も明けましたが、それでも油断はできそうにありません。

我々 ケイ・ホビー は、皆様のおかげで今年一年も営業をする事が出来ました。
これも、ひとえに数多くのお客様と、心強いスタッフ達のおかげです。


↑本日の本店出勤スタッフ全員集合!
「今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!」

スタッフ一同、御礼申し上げます。

これからも、多くのお客様のご期待に応えられる様にスタッフ一同頑張っていきますので、
今後ともケイ・ホビーをよろしくお願いいたします!

繰り返しになりますが、お知らせです。
本日より年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。


先日より繰り返しのご案内となりますが、
本日の大晦日より、元旦・2日・3日の間は 営業時間がいつもと異なりますよ~。
本日より、3日までは、午前10時 から 夕方6時 までの 短縮営業 となりますので宜しくお願い致しますね!


そして、本店のプレイゾーンもお正月の期間も営業はしておりますが、
現在、感染症対策にて、入場人数を制限している関係上、なるべく多くの方に遊んで頂ける様に
プレイ時間の延長は3日まで不可とさせていただきます。
なるべく多くの方にご利用いただけるための措置ですので、ご理解くださいませ。

そして、コチラも繰り返しのご案内となりますが
毎年お正月にケイ・ホビーにて開催しておりました「福運だめし大抽選会」なのですが
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から今回も中止となっております。
毎年恒例のイベントを楽しみにして頂いているお客さまには大変心苦しいのですが
まだ、マスクの取れない生活が続いており、屋内にお客様を集中させるような状況を作るのは、まだまだ危険と思われます。
2年連続で中止となってしまい、本当に申し訳ないんですが
店内イベント開催はまだ難しいと判断いたしまして、開催は見送らせて頂くこととなりました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

ただ、そうは言っても、イベントが一切無いのも申し訳なく思っております。
何もしないというのも寂しい! という事で!本店店頭にて割引イベント開催中です♪
※本店のみです。
ゲツマックス(月末特売)でお値引きしている対象商品も、さらにお値引きいたしますよ。
こちらの割引イベントは1月10日まで開催です!
よろしくね!

さて、改めて今年一年、みなさま本当にありがとうございました!
今年も、のこり数時間。
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致しますね!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す