今シーズン ラスト!昨晩は夜間サバゲ会「川越夜戦会」を行いましたよ~


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。


先日の当ブログのご案内の通り、昨晩は夜間サバゲ会「川越夜戦会」を開催いたしました。
場所は、ご近所のお友達フィールド「ヘッズ川越」さま。
10月末という事で、今シーズンラストの夜間サバゲ会。
冬場は凍っちゃうからね!夜戦会は春までお休みとなります。


今シーズンラストという事もありまして、今回も多くの方にご参加いただきました!
皆様、ご参加ありがとうございました!


そして、本日も例の屋台さんに出店頂きました!
今日のスペシャルメニューは「具だくさんのけんちん汁」
夜中の冷えた体に染み渡ります!お味も とってもンマかったです!
ありがとうございました&ごちそうさまでした!


さて、先日のブログでもご紹介いたしましたが私「番頭」も、今回は皆様と一緒に遊ばせて頂きました!


今回のゲーム会で使った電動ガンは CAW製の電動バルカン!(発光トレーサー内蔵仕様)


お馴染みのお客さんもバルカンを持って参戦!合わせて、バルカン2台体制!
それぞれのチームに1台づつ投入してゲームに参戦。
軽く3.4回撃つと、1500発くらい使っちゃうので、弾切れが早いw。

んで、このバルカン君。元々ヘビーマニア向けの機種ですので、マルイさんの製品の様にほったらかしでは使えません。

案の定、途中でバルカン君のご機嫌が悪くなってしまい動作不能に…。
そんな訳で、ゲーム会の大半は分解整備に掛かり切りになってしまいまして
ほとんど参戦できず申し訳なかったです…。orz
次こそは、整備を万全にしてゲーム会に参加させてください!
リベンジしたいです。

さて、それでは、今回のプレイヤーさんのご紹介ですね!
どうぞ。

 

              

皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!

今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、当記事の画像は、当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像が粗いしです。
いくつか掲載していない画像もございます。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「撮ったままの生データー!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければダウンロード可能です。
※当ブログでご紹介していない画像もアップしております。

https://1.gigafile.nu/1101-ab81be6a4db205fc1f76f5c3896a8b3d

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月1日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


スタッフの皆さんは、昼間のゲーム会の運営もありましたのに元気いっぱいに頑張っておりましたね!
ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

さて、次のケイ・ホビーのサバゲイベントは、11月1日(日)
今度の土曜日となりますね。

親子サバゲー大会の「10禁で遊ぼうぜ!」を開催です。
場所は、今回と同じく「ヘッズ川越」さま。


10歳以上用のエアガンのみを使用したローパワーなサバイバルゲーム会。
※18歳以上のエアガンを改造して低威力にした銃は禁止です。
親子連れの方から、ヤラレ役で積極的に参加して頂けるマニアのお兄さんまで
みんなでワイワイと遊べるサバゲ会です。

コチラもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す