明日から3日まで特別営業時間となります! / お正月イベントのお知らせ♪


こんばんは!「番頭」です。

皆さんお正月休みが始まった様ですね~。
今日は昔からのお馴染みのお客さん、数名かに久しぶりにご来店頂きまして
「帰省でコッチに帰ってきたから寄ってみたよ~」なんてお声掛け頂いております。
本当に嬉しいですね!
楽しいお正月休みを過ごしてほしいですね。

さて、今日は「お知らせ」ですよ~!
明日からは営業時間が変わります。

明日の31日より1月3日までは、ケイ・ホビーは特別営業時間といたしまして

10:00~18:00までの営業時間となります!

普段は11:00~21:00ですが、いつもより1時間早く開店いたしますね。
そして、夕方6時までの営業となります。
どうか、よろしくお願い致しますね!

そして、お正月のお楽しみはコチラ!

皆さん、店頭でお渡ししている「福引券」はちゃんと取っておいていますか~?
毎年恒例となります、元旦~5日まで「ガラポン」の福引き大会がありますよ~。

福引券の配布も、本日を含めて福引き大会開催中の5日までお配りしておりますので、まだまだチャンスはあります!
是非、お正月にチャレンジしてね!ハズレなしです!

そうそう、ケイ・ホビーの「店頭イベント」以外にも、イベントのお知らせをしておこうかと思います!
ケイ・ホビーがチョットお手伝いするお正月のイベントです!


まずは、ご近所のお友達サバイバルゲーム場「H.E.A.D.S川越」さまでの1周年記念イベント!
1月3~5日の3日間!!
毎日ゲスト!!毎日抽選会!! の大感謝祭!!
詳細は随時更新!! 詳しくはH.E.A.D.S川越さんのHPへ!
https://heads-chrysalis.com/cont12/25.html

さて、普段からとても良くして頂いているお友達サバゲ場のお祝いイベントです。
普段からH.E.A.D.S川越さんには本当にお世話になっており感謝しております。

お正月のH.E.A.D.S川越さんの3日間のイベント期間中は、
ケイ・ホビーでも福引き大会も開催している為、スタッフに余裕がないので我々の会場入りは難しい…。
でも、何か我々としても「お祝い」はしたい…。

と、言う事で!で!で!
ケイ・ホビーからのイベント協賛品を出せて頂く事にいたしました。
というワケで、プレゼント用に作ってみました!なのがコチラ。
A&K電動ガン「M249 パラモデル」ベース。
ケイ・ホビー 特製パワーハイサイクルチューン!
「インストラクション・ワン」

イベントの為に新品をベースに1本作製いたしました!
ノーマルなのは外観だけ。中身は徹底的に手を入れたスペシャル品ですよ!
マルイ並みの精度と飛距離、耐久性を有しつつのパワーハイサイチューン!

HCモーター、バネ、シリンダー、ギア、ベアリング軸受、FET、強化ピストン、ピストンヘッド
配線作製、バレル、HOPパッキン、チャンバー加工、バレルブレ止め、と本体に全部手を入れつつ
ハイサイクルに追いつかない電動BOXマガジンだって
ミニ四駆のモーターや各種補強とセッティングで息継ぎせずに追いつきます!

秒間20発オーバーで、初速90オーバーの強力ハイサイクルカスタム!
「百発のスリケンで倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。一千発のスリケンを投げるのだ!」という
「弾幕はパワーだ!」を具体化した特製カスタムコンプリートです。

ケイ・ホビー販売価格10万円オーバーのスペシャルチューン!
作製に手間がかかるので最近はあまりやっていなかったのですが
特別イベント協賛品ですからね!1丁作ってみました!

こちらを協賛品として、H.E.A.D.S川越さんのイベントで
ご参加者の方にプレゼントして頂こうかと思います!

H.E.A.D.S川越さんの3日4日5日のドコでこの「インストラクション・ワン」は
抽選プレゼントとして出るかは、フィールドさんにお任せしております。
是非、ゲットしてくださいね!

あとは、エアガンコーナーでは無いのですが、コチラもイベントもお手伝いさせて頂く予定です。


ホンダカーズ埼玉西 入間東店さま にて1月4.5日開催の「まごころ感謝祭」

こちらのイベントの中で…

1月5日に開催の!!「親子でミニ四駆作り」

に私どもでコース設置をさせて頂く予定です。
※コース設置のみで、当日はホンダカーズさんにお任せです。

こういうイベントのお手伝いも良いものですね!

これからも、エアガンを使った射的屋さんとか、ミニ四駆走行会とか
「ケイ・ホビーが出来るイベントのお手伝いでアチコチにお邪魔したい!」と思っておりますので、
ご興味がある会社さん等がございましたら、ドシドシご相談下さいませ。

さて、本日はココまで!
もう年末だなんて、時間が過ぎるのが早いなぁ~!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す