10年間お疲れ様でした!デザートストーム川越さんのラストゲーム会に行って来ました!


こんばんは!「番頭」です。
ここの所、急激に冷え込みが強くなってきましたね。
遂に我が家も石油ヒーターを押入れから出して使い始めました。

同居のネコはファンヒーターの点火前のモーター動作音がすると、
暖かくなる事を学習している様で、熱風が出る前スススッと近寄ってきますね。
ああ、冬なんだなぁ~と実感しております。

 

さて、本題といきましょう!
昨日の当ブログでもご紹介いたしましたが、本日は12月16日。

https://i2.wp.com/www.desertstorm-kawagoe.com/img/181216.jpg?w=740&ssl=1

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様の最終営業日。
「ラストゲーム会」といたしまして、イベント開催がされました。

そこで、小店ケイ・ホビーからは私「番頭」と「サガラノフ」の両名で参加させて頂きました。


ご参加の皆様。お疲れ様でした!

 


画像で見て頂いてわかる通り、と~っても多くの「DKSファン」の方にお集まりいただきまして…。
何と、今日の参加人数は「500人越え!」DSKの歴史で最も多い参加人数でしたね!


というワケでスペースが足りず、奥の駐車場まで参加者の方のスペースとなる大盛況でした!


こうして、最終日に本当に多くの方がいらっしゃった事は、愛されているフィールドである事の証明ですね!


我々も長くお世話になったフィールドですので、最終日のお手伝いにとお伺いさせて頂きました。
ですが、参加人数が前述の通りとても多く、ほぼ写真撮影と物販に徹しておりました。
…あんまり役に立っておらずスミマセン!


そして予告どおり、本日は特別ゲストとして「くーみん」さんが参加!
お昼休みのプレゼント大会もそうですが、大統領(くーみん)警護ゲームなど、
ゲーム会でも、皆さんと一緒に参加しておりました。
皆さんと一緒に撮影会をしていたりと、楽しそうでしたね。

さて、それでは皆様の雄姿をご紹介したいと思います。
参加人数も過去最大数ですので、ご紹介のお写真もいつもより多めでご紹介です!
それでは、どうぞ!

 

              

 
 
 
     

       

 

本日のご参加おつかれさまでした!

そして本日最後の「本当に最後に」フィールド入口横にあります
「デザストさんの看板」をスタッフさんが取り外していましたね…。


「名残惜しいなぁ」と日没後の真っ暗になっても一部のお客様が残って居られまして取り外すのを見ておりました…。

これで、本当にデザートストーム川越さんが最終日なんだなぁ~
と改めて実感しつつ、寂しく思いますね。

フィールドスタッフの皆さん。フィールドオープンから10年間。
長い間本当にお世話になりました!
ありがとうございました&お疲れ様でした!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す