今年もお世話になりました!明日からは福運だめしが始まりますよ!


ドーモ、ダッチです

本日は大晦日ですね。
2016年は皆さま、どんな年でしたか?
私は何と言うか濃い一年だったなと思います。

https://i2.wp.com/news.mynavi.jp/news/2016/12/12/492/images/001.jpg?w=740

世間一般的には今年を漢字一文字で振り返ると「」らしいですね。
私自身、ここ数年まともにテレビや新聞を殆ど見ていないおかげで何で「」なのか分からないのですが、私自身も「」を多く払う年でした。

今年は愛銃「MG42」をお迎えしたり、戦車ラジコンにハマって「1/16 ティーガー?」を購入し、数か月に1回茨城県の大洗に遊びに行ったり、英国面に惹かれ英軍を始めだし、想像より高くついた車検代を払ったりと思い返せば支払いばかりの記憶しかありません。

pc211425_r

鉄砲も1年前に比べると10丁以上増えましたし、
2017年は鉄砲を一旦お休みして装備品に集中したいなぁなんて思っています。
欲を言ってしまうと、素敵な女性に出会ってその人にお金を使いたいなぁなんて思ったり

 

さてさて、小言はこの辺にしてお店のご案内です。

 

本日より年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。

CXcE045UEAIDZhN
先日より繰り返しのご案内となりますが、
本日の大晦日より、元旦・2日・3日の間は 営業時間がいつもと違います!

本日より、1月3日までは、午前10時?夕方6時 までの短縮営業となりますので宜しくお願い致します!
CXcE1JUUwAA8Jo5
そして、明日の元旦より、毎年恒例の「福運試し」が開催ですよ!
「福運試し」は元旦?5日まで開催中です!遊びに来られる際は福引券をお忘れなく!
福引大会の最終日1月5日までは福引券をお配りしておりますので、まだまだチャンスはございます!
どうか、宜しくお願いいたしますね! 

今年一年、みなさま、本当にありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致します!

 

それでは来年の目標は「英軍装備を完成させる!」のダッチでした

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す