本日は多くのお客様のご来店、ありがとうございました!活け花はいかがですか?


こんばんは!店長の「番頭」です。
本日は新装開店初日!本当に多くのお客様にご来店頂きました!
皆様、本当にありがとうございました!

_MG_6735

忘れもしない、一年前の仮店舗のオープンの時も「足の踏み場も無い!」という表現がピッタリでしたが、
本日も、あの時と同じように開店直後から夕方辺りまでは、本当に多くの方にご来店頂きました!

_MG_6746 _MG_6749

駐車場の空き待ちや、レジでの順番待ち等、混雑に伴う混乱で、
お客さまにはご迷惑やお時間を掛けてしまいました事を、お詫びいたします。
ごめんなさい。

そうそう、朝のツイッター記事でも書きましたが、
お馴染みのお客様、メーカーさん、関係業者さんなどなど多くの方に、お祝いのお花や差し入れを頂きました!

_MG_6738 _MG_6739

_MG_6736 _MG_6737

どれ位お花があるか?というと、本日の開店前の最大状態で
TV「笑っていいとも!」で大物ゲストの後ろに花が飾っている事がありますよね?
アレの倍以上の量は確実にございました!本当にイッパイです!
本当にありがたい!どうもありがとうございました!

皆さんから頂いた「お花」は、本日ご来店頂いたお客様に、ご自由にどうぞ!という事で、
開店直後から、ご希望の方に無料で差し上げておりましたよ?。
ウチの店内で、ずっと置いておいて、お祝いの花を枯らしてしまっては、お花も可哀相ですからね!
開店祝いの「お裾分け」ですので、縁起物ですよ。
グーグル先生に聞いて見た所、新装開店のお店のお花の持ち帰りは、
名古屋方面では、割りとポピュラーらしいですね!
持ち帰り用のビニール袋が必要でしたら、スタッフまでお声掛けくださいませ。
袋も無料でお配りしておりますよ。

本日も、開店直後から多くの方に、お花をお持ち帰り頂きましたが、
ありがたい事に今回の開店祝いのお花はイッパイ頂いております。
明日以降も、お花が無くなるまでは、継続して無料にてお持ち帰り可能ですので
ご来店の際に、お客様のご負担にならない程度で、
母親・奥様・彼女・お子さん、もちろん自分用などなど、お土産にもどうぞ。

ただ、鉢植えのお花(ランの花)は、スグには枯れませんし、
もうチョッと店内で育てて行きたいので、ソレだけは持ち帰りはごめんなさい!

どうか、宜しくお願い致しますね。

 

さて、明日は木曜日ですので、本来でしたら定休日なのですが
GW中ですし、開店直後という事もございますので、営業いたします。
営業時間は、通常通り午前11時?午後9時までです。
明日もお客様のご来店をお待ちしております。

どうか、宜しくお願い致しますね。
以上、本日のお知らせでした!

「番頭」より。

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

One Response to 本日は多くのお客様のご来店、ありがとうございました!活け花はいかがですか?

  1. 新装開店おめでとうございます。
    本日プレイルームのシューティングレンジを利用させていただきました。

コメントを残す