今年一年も大変お世話になりました!/明日から福引大会ですよ?!


 

こんにちは&こんばんは!「番頭」です。

いよいよ、大晦日。今年も終わりですね!
今年一年は、火事の件で皆様にご迷惑をかけてしまった事あり、
本当に大変な一年でしたが、なんとかお正月を迎える事ができそうです。

これも、ひとえに数多くのお客様と、心強いスタッフ達のおかげです。

NGテイク1←本店スタッフ集合!
「今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!」
スタッフ一同、御礼申し上げます。

さて、この一年を当ブログの「ケイ・ホビー本店ガンコーナー」として振り返ると、一番は火事の件でしたが、
ソレ以外では、momopapa氏を始めとした、周りの皆様の強力なサポート&ご協力の元
「ケイ・ホビーオリジナルのカスタムパーツ」を次々と販売させていただく事も出来ました。
ケイ・ホビーオリジナルパーツ SDKシリーズ。今日現在で、トータルで42種類となりました!

P6280231(誌上でご紹介して頂いた、サバゲ番長さん ありがとうございます!)

上記の画像を始めとした各種オリジナルパーツはアームズマガジンさんをはじめとした、
各専門誌さんや専門ブログなどでもご紹介していただいたりして、
多くの方に私たちのアイデアを発表できる機会を頂けたのは、幸せな事です。

あとは「電動MP7」や「M249ミニミ」を始めとしたカスタムコンプリート銃も数多く登場させて頂く事も出来ました。
カスタムのご依頼も大変多く、うれしい悲鳴を出しております。

もちろん、店頭でのお客様へのご対応も当然頑張ります!
定例サバイバルゲーム会も引き続き続けて行きたいですね。

来年も色々な事にチャレンジしたいと思っておりますので、
これも全て、周りの皆様やお客様のお陰ですね!改めて御礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました!

まだまだ、暖めているアイデアや企画進行中のアイテムもございますので、楽しみにして欲しいですね!
将来的には、オリジナルの電動ガンとか発表して販売してみたいですね?。

それと、明日からは、年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。

昨日のご案内でも申し上げましたが、

本日の大晦日より、元旦・2日・3日の間は 営業時間がいつもと違いますよ?

明日より、3日までは、午前10時?夕方6時 までの短縮営業となりますので
宜しくお願い致しますね!
そして、明日の元旦より、毎年恒例の「福運試し」が開催ですよ!
「福運試し」は元旦?5日まで開催中です!

皆さん、福引券はお手元に残っていますか?
福引大会の最終日1月5日までは福引券をお配りしておりますので、まだまだチャンスはございます!
どうか、宜しくお願いいたしますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑今日現在の工事中の新店舗の様子です。屋根が乗りましたよ?。

来年は、再建中の新店舗のオープン予定もありますし
更にお客様に喜んで頂ける様に、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!

今年一年、みなさま、本当にありがとうございました!皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致しますね!

 

来年は良い年にしたいですね!「番頭」より。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す