第5回 ケイ・ホビー東日本大震災義援金のご報告


本日のブログはみんなさんのご協力の賜物、「第5回 ケイ・ホビー東日本大震災義援金」についてのご報告です。震災直後から私たちが始めた募金活動は今回5回目の集計を迎えました。ただレジの横に募金箱を設置するという形でしたが、多くのお客様から支持を頂きトータルで多額の募金額が集まりました。気前よく紙幣を募金して下さったお客様。一生懸命貯めたおこずかいの中から募金して下さった小さいお客様。様々なお客様が募金してくださりました。今回この貴重なお客様の心を『中央共同募金会』を通して東北関東大震災義援金として川越西郵便局から送金致しました。

「第5回 ケイ・ホビー東日本大震災義援金 集計」
2013年12月10日 火曜日 私たちスタッフが開箱しました。

  • ケイホビー本店
    合計13,675円
  • サバイバルゲームフィールド「BLAM!!」
    合計2,280円
  • プラモショップ
    合計2,507円

すべての総計18,462円です。

以上の金額を送金しました。

そして第4回までの金額が215,313円
今回分合わせると総額233,775円です。
皆様のご協力誠にありがとうございます。

 

   [widgets_on_pages id=2]

One Response to 第5回 ケイ・ホビー東日本大震災義援金のご報告

  1. コブラ会 塾長 2013年12月24日 at 11:14 PM

    まさかの報告に驚きましたが・・・

    店舗が復活したら必ず買いに行きます。

    またみんなでサバゲが遊べる日まで
    いつまでも待ちますよ 

    ( ‘A`)人(‘A` )ナカーマ

コメントを残す