ケイホWEBショップクリスマスキャンペーンそして装備品コーナー改装中!


どもっ!柴崎コウと中谷美紀の区別が中々つかないヤマさんです。

index index1

「ね。」

先日のお休みには映画「清州会議」見てきました。
映画はご存知、三谷幸喜作品。90年代の「やっぱり猫が好き」から見ている身としては、
前から要チェックの作品でして、出演している俳優陣も三谷作品のお馴染みの面々が脇を固め、主演が
大泉洋と役所広司とくれば、鉄板のコメディー作品として楽しめますね。
上映中もあちらこちらの席から「プッ!」と笑いが聞こえるほど楽しい作品。舞台設定が戦国時代
だけど現代風のやりとりにリファイン。とくに役所広司があの「大和ハウスのCM」ばりのキャラクターで
イイ映画でした。
notelist09

ところで

ケイホ装備品コーナー・WEBショップからお知らせ

今日は装備品コーナーがプチ改装中

新しいスタッフのたごっちを迎えヤマさん装備部はプチリニューアルを決行中。ファッションセンスは
おやじなヤマさん。そこでナウでヤングなたごっちが彼の鋭い感性で売り場をチェンジ!
改装テーマは「ミリタリーはありきたりー、ピーエムシーはすばらっシー」
ファッショナブル・ミリタリーを提案。サバゲの服装は迷彩服(BDU)で合わせることもありだけど、
普段使いもできるようなコーデをたごっちがピピッと紹介します。

IMG_1775
5・11のパンツとシャークスキンジャケット
A-TACSのチェストリグ。この組み合わせはまさにPMCかインストラクターか。

IMG_1777 IMG_1776
分りやすさを実感できるようにいろいろ改装しています。まだまだ時間はかかります。

ケイホWEBショップクリスマスキャンペーン!

名称未設定 1

ウェブ担ケンちゃんがサンタになってがんばります。
ウェブショップがスタートして初めてのクリスマス。どんなサービスが良いのか考えました。
01out
クリスマスシーズン「電動ボーイズシリーズ」に注目が集まります。特に男の子はプレゼントに欲しい
のではないでしょうか。ヤマさんも人の親として、みんなと同じヒーロー物より「ガン」の方が食いつきが
良かった気がするのは、自分が「ガン好き」だからなのかな?
ポイント2倍サービスや、BB弾ボトルプレゼント
ラッピングサービスも指定できるケイホビーウェブショップ大切な人へのプレゼントに是非!

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す