ケイホビー・大好評もの


どもっ!
今度入った新人のたごっち。僕は心の中で「たまごっち」といつも呼んでます。
ガンコーナー装備部ヤマさんですっ!

最近、秋から冬へと季節が移り始めた寒い朝 今日もケイホビーのスタッフルームでは
熱いおしくらまんじゅうが繰り広げられていた。

新人・たごっち「ヤマさん、朝から浮かない顔してどうしたんですか?」

ヤマさん「朝一に社長に合って挨拶したら、『顔、汚ったねー』とか言われたんだよ。もうショックでさー。」

新人・たごっち「ヤマさん知ってます?サウジアラビアの古い諺に『砂漠にはデザートイーグルなんて名前の鷲はいない。』僕も良く知らないんですけどねwwww。」
名称未設定 1

と、毎週見てるTVドラマ「リーガルハイ」のネタを振るたごっちであった。
そして彼はケイホビーの社長はなんて
遠慮なく本音を言うのだろうかと恐怖した。

「次は自分の番だろうか・・・・。」

彼はうつろな目をしながらふと、ヤマさんの紅に染まった頬を見ると髭剃りで切った跡が・・・・。

そう、社長は「顔、切ったね」と社員を気遣う素敵な言葉を投げかけていたのであった。

大好評1 MOMOPAPA present M870

さて、昨日ご紹介した「MOMOPAPA present M870」おかげさまでブログ発表から丸一日経ちましたが
反響が凄くて残り僅かとなっています。CQBマニアな人、タクティカルライフな人是非、試してみては
いかがでしょう。

番頭も申しておりましたが「M870」は発売当初からお客様の間でも伸縮ストック化のリクエストが
出ていて正直、ヤマさんも肝心のガスタンク部がストックになっているので「そんなの無理だよ?」と思って
ましたが、コロンブスの卵的発想で実現するなんてさすが
MOMOPAPA氏。「ヤバイです。」
コレはケイホビー非公式活動組織「CQB倶楽部」今年度の最大イチオシアイテムですね。

大好評2 12月14日(土)所沢「BLAM!!」

前回、大好評のうちに終了しましたサバゲ講習会。次回の開講日は12月14日(土)所沢・ブラム
です。なんだか一部12月4日との噂が・・・・。そんなことございません。今年最後のサバゲ締めにどうぞ。
ヤマさんの友人も参加しましたが、「もうレンタル装備は卒業だぜ」と親指を立てながらフィールドに消えて
いきました。

大好評3 シャークスキン・ソフトシェル・ジャケット

この前のブログ記事で紹介したシャークスキン・ジャケットこれまた好評につき、新色の導入が
決定!今までのモノカラ―に加えサバゲフィールドに生える迷彩カラーが登場。
しかも今年の新色としてATACS,デジタルデザート、ACU、マルチカムの四色!
新しく出たXSサイズと合わせてカップルでの着用も楽しいぞ!

そんなワケで今日のケイホビー好評ネタいかがでしょうか?

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す